みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 獅子金星について

    はい、昨日からというか本当は27日から、金星が獅子座に入ったわけなんですけどね。

    獅子金は、とにかく派手。
    派手派手です。
    豪華絢爛。というかちょっと派手すぎで、ちょっとなぁ・・・ってことも。
    そうですね、宝塚の衣装やジャニーズの衣装を思い浮かべると良いでしょう。
    センスが良いかと言えば、それはちょっとアレなんですが、派手なセンスということであれば、素晴らしいでしょう。

    また女性は、獣柄、つまり豹柄とか、シマウマ柄とか、そういったものを好む傾向が出てきます。
    男性なら竜の模様が入ったジャケットとか、スニーカーとか、そういうものが好きになる傾向があります。

    でも何よりも、獅子金星のすばらしいところは、みんなを楽しませよう、喜ばせようという気持ちに優れていて、そういった意味で華やかさを提供してくれるところです。

    その人の近くに行くと、お祭り気分が味わえるみたいな感じですね~~♪
    電飾パレード的な雰囲気です。(ディズニーエレクトリカル・パレードみたいなw)

    それと!

    昨日もお伝えしましたが、
    6月30日水曜日、インターネットラジオに出ます!

    『知っ徳⁈情報RADIO』毎週水曜日21時〜30分
    FBライブとYouTubeライブ同時配信するそうです!

    2021年の後半の運勢の流れと、この恋愛好機、上手く行く恋愛の条件についてのお話させていただきます!

    youtubeのURLはこちらです!←リンクをクリック

    後でラジオアプリで音声音源のみ別配信もあるそうです。

    お時間ございましたら、ぜひご視聴くださいませ!
    よろしくお願いいたします♪

    6月29日のホロスコープ!
    20210629-s.png

    この日は月が魚座の頭にありますね。木星とくっついています。
    その状態で獅子座の金星と150度をとっています。

    いやー、これは女性の人は、自分の女性性の発揮がなかなか難しいかもしれないですね。(^_^;)
    何かこう・・・ちょっとしっとりとした、すべてを私は受け止めます!みたいな気持ちからは外れていくでしょう。
    アグレッシブな女性性、アマゾネスな感じが若干出ます。

    獅子座の金星の特徴を述べましたが、そういった特徴が目立ち、心の内側にある、しっとりとした女性性、相手を思いやったりする女性性が少々隠れてしまいます。
    しかし、ちょっとだけ、不安定な感じも軽減されると思います。

    まぁ人によっては、このジレンマとギャップを受けて、なんか調子悪くなるみたいな人もいるんですけどね。

    さて、ずっと続いている土星・天王星・火星のTスクエアはどんどんタイトになってきていますので、効果が強く出てきています。
    ところが、それをカバーするダイヤモンド型が解除されて、ヘッドキロンとダイヤモンド型なんですね。
    ですので、ちょっとしたご縁みたいのがある方に関しては、そのご縁によって大きな切り替えが起こりそうなんです。

    新しい情報をつかんで、新しい環境や状況に慣れるのは引き続き起こりますが、
    この日からは、「得た情報」ではなく自分の感覚にかなり寄り添って自分の内側から情報を受け取って、ご自分を新しい方向に切り替えていくことをなさるといいと思います。→ちょっと上級者むけ

    また太陽と木星が120度ですので、この日、太陽と月も120度になるのですが、身の回りの事私生活何となく気持ちが良い日が過ごせる感じはあるんですね。
    余裕やゆとりを持ってご自分の生活を楽しむこともできる時です。
    ただ、体調崩している方や、何となく気持ちが落ち込んでいる方は、むしろ気持ちがすぐに切り替えられるように、体を動かしたり、何か用事を済ませたりすると良いと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月分は録画での提供となります。

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top