みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のパターンを破る!

    お知らせです!

    2021年、夏のソラリタ☆ワークショップの募集をはじめました!
    今回は、8月27日(金)、28日(土)の2日間、3回の開催です。(約4時間)

    この「ソラリタ☆ワークショップ」は、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    それはまるで、あなたの願いを魔法の箱船に詰めて、運勢の川の流れに乗せるようなもの。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきますよ~

    今回の講師も前回と同じく、日向優仁れおさちこ、私の3名で行います。
    ※2名とも、私の占星術マスターコースの卒業生です。

    まだまだコロナ禍で、先が見えない!と思っている方。
    それらに関係なく、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから!

    皆様のご応募、お待ちしております!

    7月3日のホロスコープ
    20210703-s.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    冥王星と90度です。
    その他はアスペクトを組んでいません。

    自分の思う通りにやりたいとか興味のままに動きたいと言う気持ちが増し、この日は土曜日ですので、もう自分のことにこだわってたい!みたいな感じになるんですが、この冥王星の90度のせいで、社会的な制約を受けてるとか、そんな気になっちゃって・・・ちょっとだけやりにくい感じが出ると思います。

    昨日の勢いはあんまりなく、何も意図せずに物事を行うみたいな感じにはなりやすいと思います。

    この日、生産性のある事をしようと思うのはちょっと諦めて、生産性はないけれど、自分を自由に扱うとか、自分の好きなようにやることが出来るんじゃないかなと思います。(^_^)

    まあ、こういう日も、すごく大事ですよ~♪

    また、自分自身がこれは学びたいとか、この情報は受け取りたい!みたいのを吸収することはできますし、心と体の調和が取りやすい時ですので、身体動かしたりするのはすごくいいと思います。

    さて、ずっと出来ている火星・金星・土星・天王星のTスクエアですが、実は自分を表現することにおいては、今までと違ったやり方をした方が良いことを示しています。

    これは常識とは違ったことをするのも大事なんですが、今までの自分のパターンを破るとことでも同様のことがいえます。

    今までやっていたパターンと言うのは、気を抜いてやってると、いつの間にかそのパターンに戻っちゃったりとかするんですよね。
    ですので、わざわざ自分のパターンを変えてみて、それでいろいろ体験してみて、新たな価値を構築するといいのですよ。

    この流れは今日だけと言うわけでは無いですが、自分の新しい価値がなかなか構築できないと言う方は、自分オンリーのパターンが破れていないのかもしれません。

    ですので、自分の今までのやり方、今まで落ち着いていたことをわざと外してみて、新しい自分の価値観を構築するために、わざとパターンを破ってみてはいかがでしょうか?

    そうやっていくことで、自分の新しい世界も同様に開いていくと思いますよ!(^ー^)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月16日13時〜

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top