みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 仮面を外して!

    【業務連絡】ソラリタ☆ワークショップの募集開始は7月1日の18時~と書きましたが、すっかり設定解除を忘れて、19時~となってしまいました。。

    すみません!今は、募集開始しています!

    https://kkmaestro.com/srws/

    ====
    はい。

    このところの眠気に全然対応できずにいるみけです。

    先日もお伝えしましたが、インターネットラジオに出演いたしまして、2021年の下半期の運勢を一気にお話ししました。まぁ恋愛の内容も含めてお話ししました。

    こちらから、アーカイブでの視聴が可能ですのでご興味ある方はご覧ください!

    7月2日のホロスコープ!
    20210702-s.png

    この日は月が牡羊座の間中盤にさしかかろうとするところにあります。

    獅子座にある金星、火星、水瓶座にある土星とコンプロマイズしています。
    ドラゴンヘッドまで含めるとダイヤモンド型を形成しています。

    またこの金星・火星・土星は天王星を伴ってTスクエアになっており、ご自身の価値観を変えていくことや、新しい時代に合わせて、自分の世界を構築していくような流れになっています。

    それに対してこの日は、自分自身を少しずつ改善していく改革していくようなことをすると良いでしょう。

    特に牡羊座にあるキロンですから、自分オリジナルというか、自分にしかこの感覚ないなぁみたいなものを、どんどん出していて、これまでの自分を改善していくといいんですよね。

    まぁ正直、社会の中で生きている、あるいは会社の中での自分は、ほぼほぼ全ての人が、その会社に合うようにとかその社会や地域や国に合うようにと仮面をかぶっているんですよね。
    ほらペルソナって言うじゃないですか。
    ペルソナは仮面のことです。

    で、新しい時代はこの仮面をかぶったままでは生きていられない世界で、仮面をのバンバン外して自分自身を出していくといいんですね。
    もちろん出して良さそうなところから出すのが大人のやり方ですけどね。(^ー^)

    まぁそんなような活動をしていただければなぁって言うふうに思います。水星と海王星は90度ですが、水星は巡航していますし、調子を崩している人も、徐々に徐々にアップしてくるんじゃないかなと思います。

    さてこの日、太陽と月がちょっと90度で、下弦の月となっています。

    6月の日蝕のターンの中で何か結果が出た事はありますか?

    または、決断に至った事はあるでしょうか?

    もし少しでも転向した決断に至ったこと、結果が出たことがあれば、それをもっともっと推進していくといいと思います。

    新しい世の中になったのですから、新しい自分を構築していく、社会の中で築いてきた仮面を外して自分らしさを出していく、そんなふうにすることがお勧めです!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月16日13時〜

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top