みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 待たずに攻める!

    はい!
    私、これまで、自分のセッションでどんな成果がでたのか?を語ることはあまりなかったのですが、
    だいぶ周りから「ちゃんと書いて!」と言われて・・・(責められて・・・笑)というわけで、書きたいと思います!!

    あ、でも【お客様の声】のところにはちゃんと書いてあるんですけどね、どんな結果が出たか?までは書いてないかもな・・・

    そんなわけで、このようなご感想を頂きました!(お客様に掲載許可を頂いております)
    占星術と潜在意識書き換え(アット・ゾーンR)のセッションのご感想です。

    【セッションの感想をお聞かせください】

    すごいの一言でした。一生忘れないと思います。本当にパワフルで、人生を変容を深いところから助けて頂くパワーを持ったセッションだなと感じました。本当にありがとうございます。

    占星術で、アメリカ大陸との繋がりをご指摘頂いたことで、霊的な感覚の扉がもう一つ開きました。
    婚期(複数)のチャンスを教えて頂いたこと、仕事(魂が決めてきた人生の目的として)として、「新旧融合」のテーマがあることを教えて頂いたことで、人生を見直すことができました。

    潜在意識書き換えでは、大変な潜在意識を紐解く作業を、あんなに丁寧に抜本的に手伝って頂き、本当に助かりました。

    【セッション後に、変化したこと成果が出たことを教えてください】
    経済を生徒に教えているのですが、「新旧融合」のテーマを意識したことで、俄然授業作りに気合いがわいて来ました!

    あと、アット・ゾーンRのセッション後の変化として、承認欲求の裏側の感情にアクセスできるようになりました。
    これは大きな変化で、これによって以前はとれなかった行動があらゆる方向でとれるようになり、いろいろ変化が起きています。
    その一環として、近日中に引越します。新居では、副業を運営します。

    また、両親への感情も大きく変わりました!いい意味で、「他人」という感覚が強くわいてきて、それによって逆に「親孝行したい」「幸せになってほしい」という気持ちがわいてきました。
    ようやく次のステージに行けそうだなと思っています。

    【セッションの際に「定着の行動」をお話ししましたが、その達成度はどれくらいですか】

    6.セッションした事以外のことで、良い変化があった(選択項目)

    ====以上です====

    こちらのお客様は、他にもいくつかのセッションを受けていて、それぞれ、納得するセッションだったそうです。
    が、占星術で、客観的に人生の目的などを知りたかった、ということと、現実がなかなか前に動かない、
    その原因を取り除きたい、という事が希望でいらっしゃいました。

    いくつかセッション受けている方は、最初からご両親との関係性についてをしっかりと把握していらっしゃったのですが、
    潜在意識書き換えのセッションでは、「本人があまり意識していないところ」に鍵があるんですね。

    それを見つけて紐解くことで、成果が上がります。

    セッションしてから、約1ヶ月でこちらの結果です。
    大体、すぐに現実が変わることは、セッション以外のところで変化し、その後、セッションで行った中核の部分が変化していきます。

    アット・ゾーンRのセッションは、すぐに具現化する部分があることと、スッキリ行動出来るようになることが魅力のセッションです。
    すぐに変化しない方も、もちろんいらっしゃいます。
    でも、意図していない所で、あれ?という良い変化が起こる方もかなりいらっしゃいます。

    滞っている現実を前に進ませたい方に、オススメのセッションです!

    セッションのご予約や内容の詳細はこちらから!

    7月8日のホロスコープ!
    20210708-s.png

    この日は月がふたご座の後半にあります。
    水星とくっついた状態です。
    ですので、海王星とは90度になっていて、気持ちがぐらついたり不安定になったりする可能性があります。

    また、夜明け時点で冥王星と水星が150度になってており、しばらくするとここに月がくっついてきます。
    と言うことで、なんかものすごくぎゅーっと物事に縛られている感があって、自由にいろいろやりたいのにやれないみたいな気持ちになるでしょう。

    可能性を広げたい、自由にやりたい、もっともっとと空想ばかりが増え広がっていくのですが、それを現実化するには遠く及ばない!・・・みたいな感じです。

    そんな流れにはなるものの、それでも現実化していこうと様々な情報を集めたり意識の調整などをしていくと、それはそれでちゃんと結果が出る日だと思います。

    一般的に、ハードアスペクトは、ハードな現実になったり、ハードに行動するんだけど結果はきちんと出るんですね。

    逆にソフトアスペクトは、調子よく行くかもしれないけど、結果がスムーズに出るわけではないんです。
    結果なんか全然出ないことだってよくあります。

    あーなんかラッキーだったので終わっちゃうんですよね。

    海王星と冥王星と言う大きな天体のどちらもからプレッシャーを与えられている月と水星は、結構ちゃんとタッグで結果を出してくれるんじゃないでしょうかね。

    さて相変わらずできている金星・火星・土星・天王星のTスクエアですが、皆さん自分の価値観をが大きく変わるようなことや、自分の方向性を一気に変えていくみたいなことをやり始めましたでしょうか?

    自分自らこの運勢を使っていかないと、結局は向こうからやってくるものにただ耐えるとかただ対応するみたいなことになるんですね。

    どうせだったら自分で変化を起こしたほうがやりやすいし踏ん切りもつきやすいと思います。
    攻撃は最大の防御なりと言いますが、最近の運気はそれにぴったりと当てはまっているかもしれません。
    まぁでも攻撃したり責めたりするのは結構勇気がいるんですけどね。(^_^;)

    と言うのも固定宮は結構激しいですし、構成している天体自体も、やったらやり返す!(倍返しだ!!!ってあったな)
    みたいな激しさがある天体ですので、自分自ら使っちゃったほうがきっと気持ちがいいんですよね。

    自分で行動した結果っていうのは、自分で責任を取らなきゃいけないし、様々怖いことがありますが、それを超えてでもちゃんと結果がついてくると思いますよ!\(^▽^)/

    そして太陽は海王星と天王星とどちらもソフトアスペクトになっています。
    やはり変えていくことに対しては結構スムーズに動くいてくるところです。
    ただしキロンと90度と言うこともあって、多少の痛みを伴う事は覚悟しつつ、現場を変化させる方向に自ら動いて行った方が良いのではないでしょうか?(*^_^*)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top