みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変わりたくても変われない理由

    これを書いているのは7月7日!
    なんとなく晴れましたね〜
    織姫と彦星が出会えたでしょうか?

    ホロスコープ上でいうと、金星と火星がくっついている時ですので、逢えてよかったね!って感じなんですけどね!

    まぁ私はと言うと、今日はもう本当に目から鱗!!祭で、
    今まで、自分の本流に乗っていたのに、乗ってたことに全く気がつかずにいたことに気がつき、
    なんだか皆様に大変申し訳ないような気持ちになってしまいました。m(_ _)m

    私に価値を感じてくれていた皆様、私は全然そっぽ向いていたかもしれません・・・・トホホ・・・
    すみません・・・(T△T)

    7月9日のホロスコープ!
    20210709-s.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    魚座の逆行している木星と120度になっていて、とても優しい気持ちでいられると思います。
    しばらくすると牡羊座のキロンと90度を取り始めますが、今はとにかく優しい気持ちで癒されることを優先するのが、この日は良いかもしれません。(^_^)

    さて、ずっとできている、金星・火星・土星・天王星のTスクエアですが、男女関係では、結構いろいろ出てるなぁと思いますね。
    昨日も含めたコンプロマイズができていますので、自分自身を刷新していく、新しい価値観でいけると決めていくと、この運気、どんどん良い方向にいき、強い味方になってくれると思います。

    そこで必要になるのが、自分が今まで大事に握り締めていた価値観を開放すること。
    その価値観は大概は「いい」と思って握り締めていた価値観です。
    また、早く手放したいと気がついていた価値観もです。
    が、なかなか手放せずにいたかもしれません。

    なかなか手放せない、その裏には必ず恐怖と不安がくっついています。
    新しいことをして、リスクをとる可能性があるのであれば、
    生ぬるくても今の現実の方が安全な気がする、だから開放しない、気持ちが隠れています。

    言っておきましょう。
    この恐怖と不安は、その価値観に付随して起こっていることなので、その価値観をとっとと手放せない限り、ずっと不安な状態が続くと言うことです。

    さて、冷静に考えてみてください。
    こんなに世の中変わっているのに、今までと同じでいいと思いますかね??

    普通、変わっていく方が良い事はすぐわかると思います。

    しかし、人間は恐怖や不安や、今までやってきたことの生ぬるさの方がなんとなく安全だと思えて、なんかそれを続けちゃうんですよね。

    こんな運気の時、そして様々いろんなことが起こり始めている方は、もう危機を感じていると思います。
    その危機を感じているセンサーはとっても正しくて、このままではいけない!と、黄色信号を発しているんですね。

    ですので、積極的に、その流れに乗ろうと早く自分を変化させたほうがいいと思います。
    その変化は、劇的に何かをすることではなく、ほんの少し考え方を変えたり、ほんの少し何かをやりだしてみたり、ほんの少し今までと違う習慣を作ってみたり、とにかくほんのちょっとのことでいいんです。

    明日、新月を迎えますが、その前に、新しい習慣、ちょっとだけ変化してみることを決めてみる、そして明日から新しい行動をやってみるみたいなことをするといいと思いますよ!

    宇宙の応援、バックアップを受けたいあなたへ!
    ★ソラリタ☆ワークショップ募集中!★

    太陽回帰図の宇宙パワーを最大に引き出すワークショップです!

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月16日13時?

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top