みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 突っ切る!

    8月17日(火)のホロスコープ!
    20210817-s.png

    この日は月がい射手座の真ん中あたりにありまして、ちょうどドラゴンテイルと重なってるんでしょうかね、
    水星と火星と90度になっています。

    ドラゴンヘッドとテイルを合わせると、Tスクエアですが、その反対側にキロンと土星を含めてダイヤモンド型ができています。

    ヘッドを入れないとそうならないんですけど。

    で、割と運命的な感じで物事が運んでいく可能性があります。
    物事がするすると・・・
    しかし別のところを見ると太陽と冥王星が150度になっているんです。
    これも結構運命的な感じで働く場合もありますが、どちらかというと、「えー!そんなことになっちゃうの?」
    みたいな感じの、運命的な事が起こるかもしれません。

    どちらかと言うと、圧力をかけられてこの太陽はちょっととご機嫌斜めになる感じがあります。

    しかし太陽は木星と180度をとっていますので、その勢いを止めようとは思っていません。
    ご自分の正義や主張に基づいた表現をしようとするでしょう。

    さて水星・火星が、水星が土星と150度、火星がキロンと150度とっています。

    せっかくすごい実行力を発揮できるのに、ちょっとだけブレーキがかかってるような感じですが、実はこれ、勢いよく突っ切っちゃったほうがいいと思うんですね。
    そうすると結構良い結果が出ると思います。

    新しい自分になるために、ちょっと自分に負荷をかけ、あー、ちょっとしんどいなぁ、とか、あーどうしようとか思うことに大いに手をつけてみると良いでしょう。

    そうするとフッとなにかを超越する感じがやってくるはずです。

    というのも、この水星と火星は天王星とずっと120度をとってるんですね。
    という事は今ある現状を超越できるって言う事なんですよ。

    なので、ちょっと苦しいなと思ってもやってしまうことをお勧めいたします。

    それから天秤座に金星が入り始めました。
    社交が華やかに行われていくと思います。

    人と会わなくても社交できる時ですが、できれば本当はチラッとでも、直接自分の姿を相手に見せたほうがいいかなぁとは思います。

    人は、言葉以外のコミュニケーション、雰囲気だったり波動だったり、そういうものを感じ取りながら人と会っています。

    もちろんデジタルで、オンラインでもその波動を感じる事はいくらでもできますが、まぁやはり生で会うに越した事は無い要素もあるんですね。

    特に恋愛においてはそういったことが必要ですし、またこれから長く取引をする人でも、1番最初だけは会っておいたほうがいいかなぁと思います。

    ですので、ほんの少しでも、生身の人に会う機会があるのであれば、触れておくのはお勧めです。

    いかん、月の読みをしていなかった!

    月は水星と火星と90度なわけですが、遊びたいのに遊べないみたいな風に思うかもしれませんが、これも、実行力を発揮していくと、この射手座の月はこの水星と火星にぐっと拡張の力を与える、豊かさの力を与えるような効果を発揮するでしょう。

    飴と鞭言えば、この月は飴なのですが、その飴が豊かに能力を引き伸ばす力となって、実力どんどん伸ばせる日になっていくでしょう〜♪

    宇宙の応援、バックアップを受けたいあなたへ!
    ★ソラリタ☆ワークショップ募集中!★8月28日10:30~

    太陽回帰図のパワーを最大に引き出すワークショップです!

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、8月21日(土)13:00~
    テーマは「受け取る体質へ!~豊かさを受け取る心と身体へ~」

    あなたは、豊かさが、十分に手に入っていると思いますか?
    もし、豊かでない!と思ったり、だいたいは豊かだけど○○だけは、
    不十分な気がする・・・
    そんな風に思っていませんか?

    豊かさには様々な法則がありますが、
    一番肝心なのは、「受け取る体質が出来ている」こと。
    そうでなければ、あふれでる豊かさも、あなたのところには
    入って来ないのです・・・

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    8月は、いつの間にか陥りがちな人生のパターンと、目的・目標をどのように見つけるかについて書いています。
    また、運勢の流れについても書いていきますよ!
    8月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top