みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 積極的に交流してみる!

    9月6日(月)のホロスコープ!
    20210906-s.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    夜明けから約3時間位で乙女座新月が入ってくるんじゃないでしょうかね。

    そうすると、もうすぐに新月の効果みたいのが出てくると思います。

    夜明け時点で木星と180度、金星と60度でコンプロマイズをとっています。
    女性性の表現が華やかにできると思います。
    また、ちょっとしたかっこよさも出るような感じで、バランスのとれた女性性を表現することができるでしょう。
    人のことを思いやりながらも、自分の魅力を外に打ち出したり、自分の主張を伝えたりすることもできます。
    まさに現代の女性という感じですね。

    女性性に対して男性性の方ですが、火星は海王星と冥王星とコンプロマイズしていて、時代の流れを上手に取り組みながら、真面目にお仕事したり行動したりすることもできます。

    仕事に関してはワーカーホリックになりがちで、やり過ぎ感も出がちです。
    しかし、一気にやってしまうことで、男性の中の自分を鼓舞する感じが醸し出されて、これもなかなか良いのではないでしょうか。

    まぁこの配置ですと、暴力的な感じに火星が使われる事は無いので安心だと思います。(^_^)

    さて水星は土星と120度でドラゴンヘッドまで加えるとグランドトラインになっています。
    これはご縁を生かして、さまざまな情報をうまくやり取りすることができますし、人との交流やつながりも活性化してくる配置です。

    もし仲間や人脈の誰かと、全く交流をしていないようでしたら、ぜひぜひこの日を機会に交流していただければと思います!
    割と積極的に人との交流をすることで、新たなステージ、新たな扉が開かれていく時です。
    ぴん!ときたものに積極的に自分から行動してみることがオススメですよ!

    さて太陽は天王星と120度です。
    ご自分にとって今までやったことのない事柄の事や、チャレンジだなと思うようなことにも積極的に試みてくださいね。そこからまた新しい可能性が開けてくる時ですよ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、9月23日(祝)13:00~

    『人間関係~あなたの内側の調和が鍵~』

    人間関係を良くする秘訣。
    それはあなた自身の内側を調和すること。

    それには、セルフイメージがとっても重要です。
    あなたは自分自身が持っている魅力を他者に投影するだけで、
    自分自身で使っていない可能性があります。
    それらを引き出していくワークをしながら、あなた自身のセフルイメージアップと調和を目指して行きます!

    人間関係が上手くいかないかたに、オススメです!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top