みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の情感をうまく扱うと・・・

    BSで、槍ヶ岳の特集番組をやっていて、めっちゃ行きたくなりました。

    あー!!北アルプスの山々にもっと登りたい!
    穂高連邦に行きたい!!

    夫は景色を撮るのが趣味だけど、全然、登山はどうでもいい人なので、
    もう、お一人様登山を趣味にするか!
    と考え中。

    私もそろそろプログレスの月が第5ハウスに入るんですよね。

    しかも双子座がが結構な割合なので、来年からはきっとうろちょろしたくなるんだろうなぁと思っております。

    ひょっとしたら勉強に勤しむかもしれませんけど!

    9月14日(火)のホロスコープ!
    20210914-s.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    太陽と海王星ちょうどぴったりTスクエアになっています。
    上弦の月ですね。

    この日は自分の可能性を広げていく感じになりますし、夢だと思っていたことをぜひ実現したい気持ちと、ちょっと頑張る感じが強くなると思います。
    夢のために何か新しいことをし始める可能性は高いです。

    さらにこの月は水星と木星とどちらも60度をとっています。
    小三角にはなっていませんが、ちょっと小三角みたいな効果が出ると思います。

    そうやって自分の可能性に馳せるために、様々なことを調べたりコミニケーションとったりして、自分のその夢が近くに引き取ってくるようにと、知識をつけるんじゃないかなと思います。

    今は乙女座の太陽の時ですが、やはり風の時代。
    知識をつける事は、結構大事なことなんですよね。

    なのでこの日は、お仕事だけでなく、遊びに関しても自分の興味にあることに関しても、どんどん調べて自分の知識を広げていっていただければと思います。

    さて金星と土星がずっと90度にしばらくなっているのですが、これって水瓶座VSさそり座みたいな感じになるのですよね。

    蠍座はウエットで、人に共感したり周りに共感しているのが得意。
    しかし水瓶座はそういったものと共感するのはとても苦手でというかしたくなくて、とても理性的に冷静に分析していく感じになります。

    それがウェットな人たちにとって、つまり感受性が高い人たちにとっては、すごく嫌なことのように映るんですよね。

    しかしそれを乗り越えて、自分の情感や感情をすっと離して、そして理性的に物事を考えてみると、実はこの情感を上手に使うことができるようになります。

    そんなふうにしてこの金星と土星を使うと、恋愛成就になるかもしれませんし、またお金を使う時にも役に立つ可能性がありますよ。

    人は感情が入ると冷静ではいられなくなります。
    しかしその冷静ではいられなくなる自分と、どこかものすごく落ち着いている自分とが必ずいるはずなんですね。

    そのどこか冷静に落ち着いている自分のほうにしっかりと意識を向けてみると、自分は強い子!すごい子!できる子なんだって思うことができると思います。

    そして情感を冷静に使うことができるようになると、その情感(感情)のものすごいパワーを自由自在に使うことができるようになります。
    実はこれこそが魔術の奥義というようなことでもあるんですよね。

    ですので、自分の情感をしっかりと見つめてうまく使うように出来るようにする、
    そうやって自分を高めていくことができる時ですよ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、9月23日(祝)13:00~

    『人間関係~あなたの内側の調和が鍵~』

    人間関係を良くする秘訣。
    それはあなた自身の内側を調和すること。

    それには、セルフイメージがとっても重要です。
    あなたは自分自身が持っている魅力を他者に投影するだけで、
    自分自身で使っていない可能性があります。
    それらを引き出していくワークをしながら、あなた自身のセフルイメージアップと調和を目指して行きます!

    人間関係が上手くいかないかたに、オススメです!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top