みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 積極的な交流を!

    9月15日のホロスコープ!
    20210915-s.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。キロンと90度金星と60度です。
    またまだ乙女座にある火星と90度です。
    この日中に、火星は天秤座に入ってくるでしょう。

    さて、金星と月が60度だと、感性と感情がスムーズに行き来するので、何か楽しいことをするには、とても役に立つ感じです。
    物事に喜びを感じやすいし、希望を抱きやすいです。

    ただ金星と土星はずっと90度を保っていますので、感情を客観視することは必要になってくるでしょう。

    山羊座の月は、ご自分の感情を押し殺してしまうことも多いですし、さそり座の金星もまた同じく、自分の喜びを内側にしめてしまう傾向があります。

    それらが恋愛や、感情を解放することに対しては不利に働きます。
    自分の中に、表現はしなくても、感情があり、喜んだり嬉しがったり楽しんだり悲しんだり苦しんだりしている、そのことを忘れないようにするといいと思います。

    キロンと月の90度は、ずっと物事を安定的に進めてしまおうと言う気持ちに揺さぶりをかけるでしょう。

    また乙女座の火星は特に天秤座に入ると、この月に影響をもたらし、周囲に対する働きかけをし始めるようになるのではないかと思います。

    ちなみに月に対するアスペクトが3つありますので、それなりに動きがあると思います

    さて、天秤座に火星が入ると、人との交流がかなり激しく行われるようになるでしょう。
    それがまたビジネスにつながることも多くあると思います。

    今期は人間関係の変化等も起こりやすい時になっていますし、そうした人脈の変化によってステージが変わっていく、そんな流れになっているターンです。

    これは割と長期的な流れなのですが、その中でもこの日は活発に交流が行われ、どんどんご自分が変わっていく時になるでしょう。

    さて、そんな中、逆を続けている天王星がノーアスペクトになりました。

    まぁしばらくすると、この日のうちに月と天王星が120度になりますが、他の天体と組んでいない天王星に対する月のヒットは結構効くんですよね。

    ですので、価値観とか物の見方とか、物事の捉え方が変わっていく、そんな経験をする日かもしれませんよ!

    そんなわけでこの日は、ご自分の心の中に喜びや楽しみなどが生まれやすいですが、それをうまく表現できるかどうかは自分次第みたいな感じになります。
    周囲にはそれらを表現できなくても、自分の感情を押し込めてしまうことなく、自分の中で存在している感情を味わうと良いと思います。

    あ、感情は味わっても良いのですが、溺れないように気をつけてくださいね!
    そして人間関係がまた徐々に変わっていく時がやってきました。
    新しい人脈を求め、人と交流していくと良いでしょう。
    そして、ご自分の観念や価値観が変わっていくことをどんどん許容して、新しい自分に生まれ変わっていくことを意識していただければと思います(*^▽^*)

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、9月23日(祝)13:00~

    『人間関係~あなたの内側の調和が鍵~』

    人間関係を良くする秘訣。
    それはあなた自身の内側を調和すること。

    それには、セルフイメージがとっても重要です。
    あなたは自分自身が持っている魅力を他者に投影するだけで、
    自分自身で使っていない可能性があります。
    それらを引き出していくワークをしながら、あなた自身のセフルイメージアップと調和を目指して行きます!

    人間関係が上手くいかないかたに、オススメです!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top