みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が山羊座にイングレス!(入居)

    11月6日(土)のホロスコープ!
    20211106-s.png

    この日は月がさそり座の後半にありまして、水瓶座の木星と90度です。
    その他、山羊座の冥王星と60度になっています。

    夜明けから5時間位で射手座の月となりますが、それまでとても集中して物事に取り組めると思います。
    注意散漫になるところもありますが、基本的には、集中して物事に望めると思います。

    反対に、木星と月の90度は、とても心の深いところにアクセスできると思います。
    深い癒しなどもできますが、少々過敏になりすぎるきらいがありますので、その部分は注意しつつ、癒しを行っていくと良いでしょう。

    さてこの日、人生が山羊座に入ります。
    金星が山羊座に入ると、奥ゆかしい女性性が発揮されます。
    少し金星の楽しむという点が薄れて、物事を凛とした感じで、型がきれいで整った美しさみたいのを追求するようになりますので、生活が乱れるとかそういった事はあまりなくなるかなと思います。

    ゆるくて、華美で、楽しいだけの感じは美しくないと感じるのです。
    そしてこの金星は、水星・火星と60度になりますので、創作などが進む感じが出てきます。
    また、男女関係も、特に復活愛とかそういったものも起こりやすくなるでしょう。

    ただ復活愛の中でも、2人とも過去に戻ってしまうみたいのは、あまりお勧めしません。
    別れたけど、お互い様々な成長して、2人ともまた成長するために復活した、みたいな感じだといい感じで進んでくると思います。

    さて、長らくできていた太陽・天王星と土星のTスクエアが外れて、土星・天王星の90度と、太陽と天王星の180度のみになりました。
    どちらかと言うと運勢的には、このときの方がなだらかになるかもしれません。
    価値観・観念を変えていくと、自分の幸せの形も変わると思います。
    思い描く未来の形が変わる可能性がありますが、それもまた良しとして受け止めてみるといいかもしれません。

    そして土星・天王星が90度が未だ続き、改革したいのに改革できないと言う状態が少し長く続きそうです。
    特に組織とか、他の人と一緒にやることに関してそういう風になりやすいので、これでは心に置いておいていただければと思います。

    さてこの日は、金星が山羊座に入って、女性性の表現は大和撫子のような感じにもなりますし、また作品などを作る方は、きちんと成果に待って結びつけることが容易にできるでしょう。
    遊び半分とかそういう感じがなくなって、成果を生みやすい感じになります。

    少しバカ騒ぎとか、お笑い的な要素は埋まりますが、古き良き美しさとか、礼儀正しさとか、そういった感じが醸し出されやすいでしょう。
    また、集中して物事も行いますし、心の深い所にアクセスして、自分の心を知ることもできます。

    価値観・観念を変えることとこうした心の深いところを見ること、そして作品等を通じて、ものを作るよろこびなどを体験するといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、11月23日(祝)13:00~です。
    日本にとってとても大切な日です。(新嘗祭の日)
    テーマは「~自分を愛する・自分にご褒美を与えて、受け取る~」

    私達は受け取る、ということが本当に出来なかったりします。
    それは人間である自分は神よりも低い存在だと感じているからかも??

    本当は、そんなこと、ありません!!
    神と同等感覚になるようなワークを通じて、霊的な自分と繋がります!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    11月は、月蝕ターンの運気の流れと月(感情)について、そして価値観、観念と感情のつながりについて解説しています。
    感情が癒やされていない、感情が暴走する人は、必読の内容かと思います。
    11月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top