みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい方向性で雄たけびをあげよう!

    連投だね。
    昨日サボったからだね。

    っていうか、もう2月も終わりだね。
    早いね・・・

    2/28(火)のホロスコープ!
    20170228.png

    はい!
    この日は月が魚座の後半にありますね。
    相変わらず魚座に5天体入っている・・・

    この日もまた、浄化の流れは進みますが、
    しかしながら落ち着いてくるでしょう。
    そして、昼ごろには、新しい流れ、雰囲気になっていくと思われます。
    月が牡羊座に入るからですねー

    そうすると浄化の流れは引き続きあるものの、行動をしたくなるかなーと思います。
    で。

    月が牡羊座に入ると、おそらく、火星が・・・・また刺激されると思います。
    こうなってくると・・・

    浄化とか言ってる場合じゃない!
    とにかく動かなくちゃ!!!
    今のうちにやっておかないと!!

    といったことになる可能性がとても、とても、とても、あります。(笑)

    火星はまだ天王星とぴったりくっついておりますので、
    突発的に行動しやすくなっているのです。

    えーと。
    もうちょっと詳しく配置を見るとですよ・・・

    火星と天王星は、品行方正な木星と土星セットとマイルドに繋がっております。
    ただ、木星は現在逆行中で暴れ馬。
    しかも天秤座にありますので、

    人間関係で暴れ馬。(爆)

    マイルドだけど、本質的には暴れ馬。
    好きなようにやって来るのです。

    ということで、みんなが身勝手なことをいってくるぜ!!

    〇かやろうーーーーー・・・

    かやろうーー・・・・

    ろうー・・・

    う・・・

    と、叫びたくなるかもしれませんが、

    まああれです。
    サビアンで読むと、22度(繰り上げ23度)は、
    新しいことに希望を持っているんですねー
    そして、そのかつどうするぜーというような気合が感じられます。
    なので、ここで、叫んで、負の感情は手放して、
    とっとと次の新しい方向性に向かって

    雄たけびをあげる!

    ということになさった方がいいかなーと思います。ハイ。

    牡羊座のどの天体とも手を組んでいない金星も、
    雄たけびはあげやすいです。
    とにかく好きな事やるぜ!!!!!
    ということには同意してくれるでしょう。
    行動的になれます。

    太陽のサビアンは、魚座10度「雲の上の飛行家」(An aviator in the clowds.)

    ということでこの日は、浄化の流れは進んでいますが・・・
    しかしながら、それは午前中くらいで終わって、昼くらいからは行動的になれるでしょう。
    どちらかと言えば、アクティブにがんがん動く日、となりやすいです。
    で、そのアクティブエネルギーが、ネガティブにいくこともあります。
    上記のように叫びたくなることもあるかもしれませんが、出来るだけ、新しいことに気持ちを持って行って、
    そのことで頑張る!という、そっちのほうに意識を持って行くと、
    この運気は良い方向に転ばせることが出来るでしょう。
    今は夢をちゃんと描くことがとっても大事な時。
    思い切り夢を描いて、そっちのほうに意識をもっていって、そっちにエネルギーを使うようにすることをおすすめしまーーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top