みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のことに目を向けて!

    これを書いているのは2月27日なんですが、土日に講座を3本行いまして・・・
    そして睡眠不足。(爆)
    そうしたら、なんか今日は、心と体のずれ感がいちじるしくて。

    心ではこうしたい、ああしたい、と思っているのに、
    身体はぜんぜんいう事を聞かないという・・・

    こういうことってありませんか?
    こういう時は物理体、つまり身体のいう事から聞いてあげる方がいいんですよね。

    それが出来ない時は瞑想とか呼吸法で整えます。

    今は魚座の時期ですので、
    白と紫のカラーを意識して瞑想してますが、
    しばらくすると、形が見えてきます。
    この間はピラミッドと思いきや、正四面体(正三角形が△が4つくっついたやつ)
    の中に自分が入っているのを見たし、
    今日は天使の羽でした。
    それらから白い光がびびびーーーーっとあたっていました。

    が・・・
    やっぱり身体は戻らず。(笑)
    よっぽど疲れているのだな、オレ。(笑)

    まあ、明日は大丈夫だろう!

    3/1(水)のホロスコープ!
    20170301.png

    そうです!
    3月12日の満月の解読の動画をご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/5aoodGzlb30

    この日は月が牡羊座の・・・中盤に入ろうとしている所にあります。
    金星とくっつきましたね~
    そして、昨日までは金星は一人ぼっちでしたが、この日からは冥王星と90度です・・・
    冥王星か・・・・(爆)

    冥王星と金星の90度は、欲望がかなり強くなるのです。
    好きなものへの欲望が強くなります。
    人によってはこの欲望が・・・変な形で表現されることもあります。
    3月4日から金星は逆行しますので、今は逆行前の、調子が悪くなりつつある時。
    なので・・・・

    特に恋愛中の方は、気分自体は良いんですが、なんか満たされない感じとか、
    あたしばっかりーーー!!
    という感じになっている場合は、その欲望が

    ぶもーーーーーっ!!

    と文句を言いたくなる感じになる可能性があります。
    爆発まではいかないものの、かなり・・・なんか・・・
    嫌な感じで表現されてしまうかも!

    なので、相手になんか文句言いたくなったら、お気をつけたほうがいいかもしれませんです。

    さて。
    爆発といえば・・・
    火星ですね。
    詳しく言うと火星と天王星。
    更に詳しく言うと、火星と天王星、そして冥王星と逆行の木星のTスクエアです。

    対人関係で不満とか、ちょっとこれーーー!!
    とか思う事があったとしたら・・・
    やや、マイルドにはなると思います。

    で、火星が天王星と木星の度数を超え、土星に近づいてくるので落ち着きます。
    だけど、基本的にはきっつい関係性が終わっているわけではないので、
    それなりに緊張感は続いているのです。

    で。
    凄い緊張がもうなくなっているようであれば、
    どうか、この結構すごいパワフルな時を、
    自分の力にすべく、パワーをつかったほうがいいと思います。

    何に使うかって、それは自分の目標の為。
    あるいは、自分が好きなこと、やりたい事の為です。
    誰かの為とか、社会の全体性とか考えなくてもいいです。
    とにかく、ただ、目の前にある、自分の好きの為にパワーを使うと良いでしょう。
    そうやって、自分を突き抜ける、それが一番いいですよ~♪

    そして・・・まだまだ浄化の時は続きます。
    まだ、もう少しは浄化の方が強く働くでしょう。
    もうちょっとしてくると、浄化から、統合のエネルギーのほうが強く働き始めますが、
    まずは、癒すことを中心に・・・

    だって、数日、緊張が続きましたからね。
    ここらでリラックスしてもいいんじゃないでしょうか~(^ー^)

    太陽のサビアンは、魚座11度「光を探している男たち」(Men seeking illumination.)

    ということでこの日は、心理的にはやる気が出てきますし、行動的にもなれますが、
    あくまで好きな事だけね!(笑)
    でも、それでいいです。今は自分の事を頑張ると良い時期。自分の目標、自分の事に集中して、
    今までの自分を突き抜けるような行動をするといい時です。
    自己愛が強くない?私?と思うかもしれませんが、それでいいです。
    そして、恋愛では満たされないものがあると、具合が・・・悪くなるかも。爆発したくなるかもです。
    これも自己愛が強く出てしまいがちな時だからかもしれませんが・・・
    これから愛情関係はいろいろ起こりやすいので、ちょっと要注意。
    そして癒しが足りない方は、しっかり癒す事、リラックスを心がけましょう。
    今はとにかくいろいろ浄化です。手放し、解放を心がけましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top