みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ハーモナイズセラピー受けてきた!

    そんなわけで、魚座の浄化の時。
    私、ハーモナイズセラピーというのを受けてきました!
    いわゆる、音でセラピーするというものですが、
    いや~~~~~

    これがですね~~~~

    効いたわ―――――!!!(爆)

    (爆)効きでございます。

    そもそも音は癒しの効果があること、よく知っておりました。
    なぜなら音は、視覚などと違って、直接脳下垂体に影響を与えるもの。
    波動ヒーリングの中でも、もっとも効果が直接的だからです。
    で、音叉ヒーリングを習ったこともある私。
    だから、そういうものなのかなー?と思ってたのですが・・・

    これは全然違った!!(爆)

    音の振動を体に直接送っていくというものでした!

    ということで、こちらのハーモナイズセラピー
    セラピストは伊賀典子さん。
    出身は大阪のおねーちゃんですので、大阪弁でいい感じでお話ししてくださいます。

    最初に、アロマオイルの良い香りをかぎながら・・・

    こんな感じで寝るのだ!
    で、その間に、音を全身にあてていくのです。

    そうすると具合が悪い所とかは反応するんですよ。
    しかも、私自身がぜんぜん気にしていなかった所が反応するんだ!これが!!

    そして私には珍しく、胃が痛かったんですが、そこも見事に当てられて・・・

    そして、深いシータ派状態になって、戻ってきた私。
    終わった後は、だるさとか全然なかったんですが・・・

    次の日。
    来たな。これが。

    ザ・悪夢。
    悪夢みたーーーー!!

    やっていただいたメニューがトラウマ解除だったからかもしれません。
    すっかりやられましただ・・・

    まだこんなことがトラウマになっているのか!
    と思うと共に、それが私にとって、本当につらかったことなのだ、
    というのがかなり納得できましたよ。
    うん。

    その後も、たくさんの浄化が必要レベルの心のトラウマが・・・
    しかも今になってもドロドロと・・・(笑)

    で、結果がどうかというのは、まだ浄化中なので、何とも言えませんが、
    確実に良い方向にいくことは間違いありません。

    見えないものにふたをするのではなく、
    明らかにしていく。
    そうじゃないと、真のトラウマ解放、浄化は出来ないからです。

    音の効果も絶大だけど、
    だけど、それを体の細胞に直に働きかけるこのセラピーは恐るべし!の効果でした!

    また、行こうとたくらんでいる私でございます!
    皆さんも是非!!

    http://kinocom.jp/noriko/

    こちらから説明とか、ご予約とか可能でーす!(^ー^)

    3/2(木)のホロスコープ!
    20170302.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    で・・・

    なんとーーー!!
    現在、驚異的な威力を発揮している火星と天王星の間に入っているじゃあないですか!!

    これは事件ですよ!(笑)

    まず・・・
    爆破・・・いやいや、何かこう・・・困った問題に関しましては、
    どかーーーんっ!!!
    と行く可能性があります。

    これは
    開示されるべき事なのに、開示されてないと開示されるように
    (爆破→だから爆破じゃないっつーの!!)
    何かが起こる!
    という事なんですね。

    もし、これ、開示されていて、オープンなら、突撃隊になることが出来ます。
    つまり、ウキっすることも可能だ、ということなのです。
    突破口が開けて良かったわ~~~(´▽`)/

    という方向に行く可能性があります。

    もし、周囲に遠慮してとか、
    周囲の状況を気にしすぎていてとか、
    そういう理由でずっと心にためてたもやもやとか、
    やりたかったこととか、
    聞いてみたかったこととか、
    そういうのがあったら、開示してみるといいですねー

    そうやって、自分を表に出していくと、理想の自分に成っていきやすいです。
    だって、
    自分を前にだしていくこと、
    表現していくこと。
    そういうことが積み重なって、私たちは生きることになります。

    そして、その先には、自己創造があり、
    そして、社会に貢献していく、ということに繋がるのです。

    だから、その一番根っこにある自分をオープンにすること
    とっても大事です!
    (火星・月・天王星と、木星と冥王星のTスクエア。木星と土星とのコンプロマイズ)

    ちなみに、恋愛でのもごもごは今、解消しておくべきことのトップですよ。
    (金星と、天王星・月・火星)

    さて。
    浄化の流れがつづいていますが、この日は太陽と海王星がぴったりくっついているのでございます!

    目標がぐらっと揺らぐ人、
    目標がビジョンになって降りてくる人、
    目標に向けて夢が広がる人、

    が出てくるでしょう。

    どれになるかは自分次第。
    でも、自分でこうなりたい!と思うのをイメージすることが良い方向に導かれる秘訣です!

    太陽のサビアンは、魚座12度「新参者たちの試験」(An examination of initiates.)

    ということでこの日は、人によってだいぶ違うかな~とは思いますが、
    噴火する必要(ああ・・・噴火とか爆破とか・・・笑)がある人は、そうなると思いますが、
    そんな感じでない人は、突破力に使えます。
    積極的に突破しましょう!!!
    突破しやすい人は、目標の狙いを定めている人ですよ~(^ー^)
    今一度、目標へのビジョンを固めておいてくださいね!
    大事になって来るのはやっぱり自己開示ですね~
    隠さずに、自分の意見、意志、心の中にあることを表現してみてくださいね!
    そして恋愛は・・・
    まあ・・・アレです。これもいつでもあけすけな感じの人は、そんなに変な事にはならないと思いまーす!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top