みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは癒しから!

    ・心静かに内面の変化を促す年末年始を!
    ・まずは癒しから!

    この日からお休みの人も多いと思いますが、
    とにかく!!
    癒すのに適した日です。
    まずはゆっくりとお休みになって、それから動いてもいいかな~と思います!

    12月29日(木)のホロスコープ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    12月21日(水)開催(今月中は録画提供となります。)
    テーマ:「環境から心地よい私を作り、変化する」
    ~裏テーマ目的意識を定めてオートモード♪~

    11月も裏テーマは同じ、目的意識を定めることで、
    潜在意識にオートモードで目的達成のお手伝いをしてもらいます。
    いや・・・お手伝いどころではなく、
    いきなり現実を引き寄せることだってできますよ!
    私も、最近、引き寄せました!

    やっぱり、顕在意識でしっかりと目的意識と目標を定めて、
    引き寄せは潜在意識におまかせするのが、楽でスムーズです♪

    12月は家の状況や環境を整えること、外側からの影響を整えることで、
    オートモードになりやすくしていきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top