みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来のイメージに近づけます!

    7/21(土)のホロスコープ!
    20180721.png

    この日は月が蠍座の前半の最後・・・って、ほんの何分かで中盤にはいる所です。
    木星とくっついていますね。
    で、昨日も出来てましたが、金星と海王星と木星のコンプロマイズに月が入ってきた状態です。

    この地と水のサインの女性天体郡は、
    イメージを形にするにはもってこい!というもの。
    木星も順行しましたから、良い感じで、心も身体もイメージする方向に持って行けると思います。

    ついでに、この日は月のおかげで土星も60度で関与していますので、
    具現化しやすいです。

    他の部分は割とハードにいきなりばんっと変化したりするので、
    このセルフイメージが整っていると、そのハードさもすんなり受け入れられると思うのですよね。

    また、人間関係も、人と心の奥から繋がって、良い状態になることが出来そうですね。
    腹を割って話すチャンスかも!!です(^ー^)

    激しく変わる部分ですが、太陽・火星・天王星のTスクエア、ヘッドつき!ですね。
    この部分は強制的に変わる、くらいのすごい勢いがあります。
    また、この日の前日は、ほぼグランドクロスの状態を超えてきています。

    心のもちよう、価値観、視点、そういったものを、積極的に変えて行こうとすると、
    良い感じになっていくでしょう。

    が、いつまでも自分が信じているものが正しい!!
    と主張していると(主張しているだけだと)上手くいかない可能性があります。

    自分が正しいと思っている見方って、本当にあってる?とか、
    自分って本当に正しいんだろうか???

    とか思うと、変化しやすいです。

    また、状況がマズイな・・・と思う事があったのなら、
    その状況が本当は私にとってすごくいいことだとしたら、
    どういう視点で観ればいいのかな?
    とかするといいですね~

    そうすると、いい感じで、物事の変化を、自己の成長とつなげて行けるでしょう。

    今期は、とにかく成長して、ステージアップするとき。
    そこには変化が付きもの。

    それを自分で促すと、もう、一気に駆け上がれますよ~

    太陽のサビアンは、蟹座29度「双子の体重を測るミューズ」(A Muse weighing twins.)

    ということでこの日は、自分のなりたいイメージにぐっと近づける日!
    特に心の中も含め、自分を良い感じにしていこう!とすると、その方向にぐっと動くことが出来るでしょう。
    今、ジレンマを感じている人は、特に未来のイメージのほうに自分を近づけようとしてみてくださいね!
    そして、変化も自動的と言っていいくらい促されます。自分から変化を引き起こしたほうがいいですが、外が変わった場合は、その状況が良いものだ、と受け取れる考え方をするといいですよ~
    成長のステップをぐっと早くさせられるよう、とにかく自分を刷新するくらいの感じで、捉え方を変えていくこと、お奨めです!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top