みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 熱いぜ・・・!獅子座の太陽!

    7/23(月)のホロスコープ!
    20180723.png

    この日は月が射手座の前半にあります。

    で、太陽は6時台には、既に獅子座に入りますので、
    もう、朝から獅子座の太陽のパワーを受ける事になります。

    獅子座の太陽と射手座の月・・・・

    好きなようにやるぜ!!松岡修造さん並みのパワー――が!!

    能天気パ・・・情熱パワーが炸裂します。

    そして暑くる・・・熱気むんむんパワーで、新しい価値に向けて、
    現実を変えて行こうとするでしょう。

    この日は、月、火星、キロン、太陽、ヘッド&テイルでカイト型が出来ていますし、
    もう、どんどん新しい方法でガッツリ行くぜ!!!
    って感じなんですね~

    で、そこそこの期間で来ている、
    太陽・火星・天王星のTスクエアの、ガッツリ価値観変えて、自分の表現を変えよう!
    という流れを支援します。

    この日は何かを狙ってやるというよりは、
    したい事をする!
    という事を決めて、それで自由に動くといいと思うのですよね。(^ー^)

    衝動に任せてやってみるとか、すごくいいと思います。

    ここ最近、皆さん、全員何らかの影響を受けて、何かが変わっているはずです。
    でも、それは普通の過ごし方をしたんではわからなくなってしまいます。
    というか、気が付かないです。

    でも、自分の衝動にまかせてやってみると、
    「あれ?私はこれまでこんな風な選択しなかったな」とか
    分かり始めるんですね~

    これは感覚で動いた方が明確化しますよ!

    そして、連日続いていますが、金星、木星、海王星のコンプロマイズ。
    これは夢を形にする、あるいはイメージを形にすることが出来ますが、
    行動がちょっと・・・なんですよね。

    でも、美容関連だと、ものすごく行動出来ると思います。
    自分を素敵にする!という感じですね。
    本当は、美容関連じゃなくてもOKなんですが、
    受容天体ばかりなので、能動的になるのは、美関係のことになりやすいです。

    しかも蠍の木星の配置を考えると、人間関係をよくしたい!とかその目的の
    最初の段階が、自分を美しくみせること~とかなりそうです。

    内面の美しさがにじみ出るってのは、日本人的でいいかんじですが、
    今回は、狙って、夢を形にする!っていうのをダイレクトでやるといいかもしれません。

    他の配置とか、ものすごく派手ですし。

    そして、獅子の水星、もうすぐ逆行しますので、この日あたりから影響出てくると思います。
    これも・・・言語表現の暴走とか、
    ありえるな~

    あんまりいじわるな方向に出ないほうがいいかな~と思います。
    火星水瓶逆行は、ちょっとその傾向があるので、その影響が入ってくると・・・

    太陽のサビアンは、蟹座30度~獅子座1度に変わります。
    獅子座1度「脳いっ血の症例」(A case of apoplexy.)

    ということでこの日は、夏です!獅子座に太陽が入る!それは夏の証拠!!(笑)
    今年は、暑く!楽しく!そして、能天気に!始まります。(笑)
    もう、楽しさオンリーで、直感、感性、感覚だけでこの日は行動してみてもいいかもしれません。
    自分の内なる思いを表現すること、爆発させること、とかいいですね~
    自分の変化を思いきり表現してみてくださいね!
    他、いろいろありますけど、とにかくこの日は、熱く・・・熱く、暑苦しいほどに自分を表現でいいと思いますよ~♪
    楽しく行こうぜ~~^^!!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top