みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新シリーズを構築!

    こんばんは。
    空が似合わない女、みけです。
    (薄青い色が似合わないの意味)

    本日は、台風で、大雨になる可能性があるとのこと。
    もう、絶対に普段は講座なんかにははかない、半ズボンでまいりましたが・・・

    晴れ女、雨降らない女

    私がしっかりチェックしている日、それは絶対に、天候は荒れない!!

    ただし、旦那と一緒の時は不明。(泣)

    その説が破られることはなく、
    おもいっきり雨に降られることなく、講座は終了・・・

    まあ、そんなものよね!!(^ー^)

    7/30(月)のホロスコープ!
    20180730.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    そうだな~
    7時くらい、通勤時間頃には魚座に入っていますね。

    で、天王星と土星を小三角にするので、今日は改革が進むと思います。
    ついでに、逆行している水星とも180度ヒットをまだしている状態ですので、
    本当に、細かな意味で改革が進むでしょう。

    で、魚座に月が入った後に、それらの改革は本領発揮!

    ここ数日で価値観とかものの見方が変わったとしますよね。
    そうすると、その価値観で物事をみると・・・

    あら不思議!
    これまでと同じことが全然違った感じになるじゃなーーーい!

    みたいなことを経験するかもしれません。

    脳の反応が変わる!
    そんな感じになる可能性がありますね。

    物の捉え方が変わり、感じ方が変わると、いよいよ本格的に自分が変わり始めます。

    すると、現実が変わってくるのですねー
    この日は、既に感情が変わった状態になった人であれば、
    現実が変わるかもしれません。

    自分がどんな風に変わったかを、気づいて楽しむといいかもですね~

    相変わらず、太陽・火星・天王星のTスクエアが出来ていますが、
    太陽がヘッドの度数を超え、だいぶ離れてきました。

    価値や表現を変えて、いよいよ本格的に自分の作っていきたい未来を追求し、
    そして自分を表現したい!
    という感じになるかもしません。

    今年の自分表現、自分の目標の創作は、もう思いっきり新しいものがいいですね!
    本当に、ドラマでいえば、シリーズが変わるって感じですよ。

    シーズン2とか、そんな感じもありますが、
    もっというと、

    ドラマの続編だけど、キャストも全て変わる!って感じです。
    そうだな・・・

    ケイゾクから、スペックに変わったくらいの感じです。(ってこのネタわかるかなー)

    他だと・・・最近のドラマだと、「絶対零度」みたいな感じですね。
    え?ぜんぜん、テーマがちがうじゃん!的な感じです。

    そのくらいの感じで(って分かんないか・・・爆)
    変化するのですよね。全然違うステージです。

    でも、一部はこれまでの延長線上にある、というものです。

    だから、これからそれ・・・過去の一部のみ延長線上にあるけど、新しいシリーズ・・・を構築していく楽しみを感じるといいですね~
    いろいろ模索したり、上手くいったりいかなかったりしますが、
    それが構築していく楽しみです。

    是非、自分の目標を思いっきり新しい形で思い描くということ、やってみるといいですね~

    そして、金星、海王星、冥王星のコンプロマイズ、そして蠍座木星ですが、
    蠍の木星のおかげで、自分の心理的な面を深く追求することが出来るんですね。

    で、イメージしていることや、取ってきたビジョンを、具現化することが出来ます。
    芸術や創作に活かす事、そして自分のセルフイメージに落とし込むことも可能です。
    自分を高めることにも使えるでしょう。
    これは、めっちゃ使える~♪という配置です。

    それから、流行を追うこともグッド!
    多分7月末くらいで、夏物セールの時期は終わるかと思いますので、
    その前に、流行のものをお買いもの!ってのもありだと思います。

    乙女の金星は、自分をキレイに素敵に見せるのにはとっても役立ちますので、
    自分の変化を楽しんではいかがでしょうか~♪

    太陽のサビアンは、獅子座7度「空の星座」(The constellations in the sky.)

    ということでこの日は、現状を改革する為の具体的な事が出来ますし、実際に変化させることも出来るでしょう。
    で、それだけでなく、ご自身の目標も刷新する為に、新しい自分の目標の創作をしてもいいと思います。
    どんな未来にしようか~ってワクワクドキドキするといいですね!
    その意味では恋愛中の方は、お相手の方との素敵な未来を計画するのなんか、めっちゃ向いています!(でも恋愛がうまくいくとは、私は言ってませんよ~フフフ・・・)
    それから、もうそろそろ夏物セールが終わって、秋物が出始めますが、夏の内にイメチェンしたい人は、乙女の金星パワーを思いっきり使うようにするといいですよ!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top