みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を上手く操縦!

    はああ~~~~

    やっと歯の麻酔が抜けてきた~

    いっつも土星が逆行している時に歯科治療なんですけどね。

    で、今回、30万円くらいかかると思っていたら・・・
    (私はほぼすべて歯の治療は自由診療です)

    あれ?

    請求みたら、違うぞ??

    全部足して20万円くらいだ!!

    ちょっとラッキ~♪って思ったけど・・・

    歯がかゆいぜ~~~~~!!(麻酔が抜ける時のかゆみ)

    7/31(火)のホロスコープ!
    20180731.png

    この日は月が魚座の中盤にあります。
    海王星に近づき始め、木星と冥王星と小三角を作っています。

    何かに深くハマっていく感じが出ますし、
    イメージも濃いものが出てくるでしょう。

    ここの所の価値観が変わりやすいという運気の影響をうけて、
    心理面は、様々な変化を受けていると思うのですよね。

    本来だったら、スムーズに目標に向かえるはずなのに、
    価値観変わっちゃうと、なんか違和感で、今までと違った感じになって、
    ペースが乱されるとかあるかもしれません。

    でも、これにだんだん慣れていく過程にあるのが今の状態なのですよね。
    夢やビジョンが違った感じに見えることもあるでしょう。

    びっくりするほど、自分のコントロールが効かない!(汗)
    なんてこともあるでしょう。

    で、その状態を一つ一つ、見て行って、
    で、自分を上手に動かすことが出来るようにしていくこと、
    それがこの期では大事なような気がします。

    みんなそうなんですけど、
    自分のことを良くわかっているつもりだけど、
    ぜんぜんわかっちゃいません。
    自分のスペシャリストになんか、ぜんぜんなっていないんですよ。(笑)

    こんな変革期に少しでも自分のことを知ろうとしたり、
    あるいは自分を上手に扱えるようにすると、
    めっちゃその後が楽になると思うのですよね。^^

    なので、皆さん、ぜひ、自分に向き合って、
    自分を上手に操作というか操縦できるようにしてみてくださいませ!

    で、この期に操縦できるようになると、人生の生きやすさが全然変わってくると思いますよ!

    そして乙女座の金星・・・海王星との180度がなくなったのですが、
    ひょっとするとこの時の方が、いい感じだ!ということもあるかと思います。

    自分の美しさ、身体や健康について、楽しめる、という感じですね~
    これまでは、「こんな風にしなくっちゃ!」というのがあったかもしれませんが、
    ここからしばらく、、、5日間くらいはお好きなように!ってかんじです。

    ただし、作品を作っている方などは、逆にやりにくいかもしれません。(爆)

    水星は逆行して、獅子座を運行中・・・

    面白い表現が出来るかもしれません!
    ちょっと変な脳の回路がはたらくかもしれませんので(笑)
    自分の発言に気を向けてみては?

    太陽のサビアンは、獅子座8度「ボルシシェビキプロパガンダを広める人」(A Bolshevik propagandist.)

    ということでこの日は、心理的には深堀出来る時です。また、意識的な面が割とコントロールしにくいですが、そこをあえて!って感じで自分を上手に操縦できるように持っていくと・・・すごく成長出来るし、充実するかもしれませんね~
    新しい価値、変わりゆく環境の中で、気持ちが揺れるのが当然ですが、それすら超える!という感じですよ(^ー^)
    そして、美に関しては、楽しめます。ただし、自分についての美です。それが一番面白いですって!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top