みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 区切りがつくぜ!

    火星が最接近しているっぽいですね~

    そのせいなのか知らんですが、
    今日は歯医者の後、銀座方面を歩き回ってました。

    そして、ついに最後に・・
    私の求めていた、靴下があったのです!!(´▽`)/

    おしゃれは足元から、とはよく言ったもので、
    本当に足元が変わるとウキっ♪としますね。

    ちなみに、旦那さんの靴下で、可愛いのがあるのですが、
    彼がそれをはいてると、
    ウキっ♪とします。

    なぜなんだろうな~~^^

    8/1(水)のホロスコープ!
    20180801.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    水星と150度、金星と冥王星とコンプロマイズです。
    しばらくすると、ボイドですね~
    魚座のボイドだから、集大成な感じはありますが、
    まとまりきらない感もありますね・・・(爆)

    で、この月は、ちゃんと金星とか冥王星の気持ちを受け止めて、
    キラキラ女子、あるいは何か追求したいことに対して気持ちを込めている男子!
    それらに一つの区切り感を付けてくれると思います。

    どんなことも延々と続いていくとやんなっちゃいますが、この日は区切りたついたーーーー!
    って感じですっきりするかも!

    さて、しばらく続いていた、太陽・火星の180度に対する、天王星のTスクエア、キロンのコンプロマイズは、
    太陽が度数を進めて、消滅します。

    どどーーっと進めてきたこと、ただひたすらに・・・焦ってたこととか、
    爆進していたことに終止符が打たれる感じですね。
    で、マイルドな流れというか・・・
    マイペースな流れというか・・・(笑)

    そんな感じになるでしょう。
    何せ獅子座の太陽ですから、自分がしたいようにしかならない感があります。
    ついでに逆行獅子座の水星、
    乙女座の金星も、冥王星とだけしかアスペクトしてないし、
    そうなると、なんだかんだ個人的にはマイペース感が出ると思います。

    これまで、周囲の状況がびっくりするほど変わったり、
    今までにない価値観にさらされて、大変だったとしても、
    ここで、少しマイペースを取り戻して、
    ちょっとゆっくりするかーー!
    みたいな感じですね。

    周囲の影響から自分を解き放ち、一人のペースを取り戻したら、
    是非、自分自身に目を向けるといいと思います。
    この数か月で、自分がどんな風に変わったか?
    とか、そういうのもちゃんと見て行くといいですね。

    そのうえで、これからどうしたい?
    みたいなのがはっきりしてくると、この獅子座の太陽の時に、
    自分が求めている、自分の未来のストーリーが見えてくると思います。

    なんとなく、しっくりくる、
    外と内が一致するって、その後の未来が加速しやすい状態なんですよね。

    一致したとたんに・・・
    ほら!
    なんとかスロットとか、ビンゴとかでも、
    一致するとすごくいっぱい、コインが出て来るじゃないですか。

    あんな感じですよ、
    一気にドバーっと動く。

    その動く感をぜひ、楽しんでみてほしいですね~

    太陽のサビアンは、獅子座9度「ガラス吹き」(Glass blowers.)
    これも思いっきり自分に向き合って、創作する度数!

    ということでこの日は、いろんなことが、一旦収束にむかったり、まとまったり、区切りが着いたりするでしょう。ほっとする感があるかもしれません。
    まとまって良かった~♪みたいな感じかもです。それから、周囲の変化や自分の内面の変化も、一旦落ち着く可能性がありますね~
    すると、自分のペースが戻ってきますので、ちょっと安心するかもです!(獅子座なので、安心という感覚よりは、自分のペースで、自分を表現出来るようになった、という感覚かな~)
    心理的な面も、そして状況、現実もそんな感じになりそうですね~
    自分の外と内が、ちぐはぐしていないかをチェックするといいかもしれませんよ~(^ー^)
    8月1日で、月の始まりなんですが、気持ちは収束して、明日から新しい感じで飛び出すと、決めてみるといい感じでーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top