みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 表現も行動もしやすくなります♪

    今、むしょーに、本が読みたいみけです。

    読みかけの本がたくさんあるんですが、
    ぜんぜん読めてない!!(爆)

    でも何とか借りた本は読みましたが、
    途中までで返却期間。

    速読とか訓練したので、人より少しは読むのが早いと思いますが、
    私はわりと、その本から、研究しているので、
    完読したい気持ちがめっちゃあるんですよ。

    フォトリーディングしたうえで、さらに理解までしみこむ能力が欲しいっ!!

    8/2(木)のホロスコープ!
    20180802.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    キロンとコンジャンクションしてますね~
    という事はチェンジ!に対する行動力が出そうですね。

    ついでに太陽と火星とコンプロマイズしてたんですが、その名残が出ます。
    ので、割と表現力も発揮されそうですね~

    自己の表現力、そして、自分をどのように演出していくか?
    その辺のパワーとか発揮されそうですね~
    で、太陽・天王星・火星・ヘッドのTスクエアの名残もありまして、
    これは無理矢理変えていく、って感じでした。

    別の見方をすると、これは周囲と離れて、自分の個性を出していく、という流れでもあります。
    もう、この流れは過ぎたけど、でも・・・

    実は、他の面で、自分の個性を出す、というのは続いています。

    獅子座の水星、
    乙女座の金星、
    この辺は自分の色が出ますよ~

    これらは価値観が変わったとしても、自分の色が出るんですね~

    っていうか、価値観が変わると、当然、範囲が変わって来るので、
    これまでの範囲と新しい価値の範囲がくっついて、
    更に大きくなった感性が発揮出来ますし、表現も広がります。
    そういうのが、いろんなことに惑わされずにちゃんと発揮出来ますよ~

    乙女座の金星は、わりと制限されるんじゃ?
    とか思うかもしれませんが、そんなこたーありません

    乙女の金星は、いろんな人からみて、素敵に見えることを追求しますので、
    結果、とってもいい感じの個性が出ますよ~♪

    そして、自分の目標とか未来のことに関しての行動力もちゃんと
    進んで行くと思います。

    自分の表現をしていくこと、自分の未来をいろいろ創造して、そして行動していく。
    そういった一連の流れが、ちゃんと出来てくる時ですね~

    それから、少し前までは、団体とか組織とか、そこによって
    なんか阻まれていたこととか、あるいは環境によって阻まれていたこととか、
    そいういうのが、だんだんなくなってきています。

    だから、自分がストレートに表現しやすくなってきていますよ~

    人の目はそんなに気にならない獅子座の時だからこそ、ストレート表現すると、いい感じですね~♪

    太陽のサビアンは、獅子座10度「早朝の露」(Early morning dew.)

    ということでこの日は、変化した自分を表現しやすいですし、いろいろとアクティブに行動したい!と思うでしょう。組織とか団体とか、そういうものに左右されずに自分を出せる感じがありますね~
    そして、ここ最近で変わってきた価値観を、自分のオリジナリティーに載せて、表現しやすくなってきています。
    個性を表現する、そのことがスムーズにやりやすくなってくる時期に入りましたよ~
    ぜひぜひ、それらをやってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top