みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 逃げるは役にぜんぜんたちませんっ!!

    アホみたいに、自分の写真をとっているみけです。
    獅子座だしね~~~♪
    ジャイアン月(⇒占星術講座出た人は分かるネタ)だしね~

    インスタを始めたんですけどね。
    やっぱあれですね、インスタは気軽に見れるし、
    いいですね~

    なにより、私はインスタ見ると癒されます。(笑)
    癒されるやつをフォローしているからかもしれませんが。
    なんかみますね。あれ。

    皆さん、写真とか、すごいきれいに撮るでしょ?

    現実と違う!っていうかもしれませんが、
    現実と違っても、それが素敵だったら、もうそれでいいじゃん!とか思いますね~

    そんなわけで、我が家の多肉くんたちの、にょろ~~~ん編(一つはにょろ~んまではいかないけど)

    ちなみに、8月11日の日蝕の日めくり動画、アップしました~
    https://youtu.be/riw_P5aC-8E
    運気先取りしたい方はどうぞ!
     

    8/3(金)のホロスコープ!
    20180803.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    ずっと一人ぼっちで獅子座を逆行している水星と120度!

    水星は喜びますな~

    一方、月は冥王星とも90度になっていますが・・・

    まあ、冥王星はどうでもよくて(本当は良くないけどw)
    俺の好きな事を表現するぜ!

    という気持ちに溢れる感じですね~

    前の日に獅子座太陽の、自己表現するぜ!
    っていうのにあたった後ですので、その意識を強く、この月は伝えていくのですね。
    なので、

    俺の表現したいことをそのままするぜ!

    って感じになりやすいでしょう。

    で、この日は木星と冥王星の60度ができ始めて、海王星含めての小三角に、
    月がヒット⇒水星にそれが流れて・・・

    これ、周り巡って、心の深い部分をちゃんと表現出来る、ってことになっていくと思います。

    自分の思いをちゃんと外側に出すのは、とっても大事なんですが、
    なかなか難しかったりしますよね。^^

    これまでに言葉を変な風にとられちゃったり、
    思わずいっちゃった・・・!
    っていうことが、まずいことになって、トラウマになった!っていう方!!

    今こそ、そのトラウマを解消していくチャンス!です。

    人にはそういった時もあります。そうやって成長していきます。
    表現をどうしていくか?です。

    でも、どんな表現でも、その奥底にあるものが、いじわるな感じだったり、
    ネガティブじゃなければ、問題ではないのです。

    愛がベースにあればOK!ってやつですよ。

    それでも愛がベースでも、それが伝わらないこともありますよ。
    それはそれです。

    いろんな思いをして、人は成長していきますので、大丈夫!

    そんな事よりも、自分を表現しないでいる方が、
    よっぽど、よっぽど、困ったことになっちゃうのです!!

    なので、思い切って、自分を表現してみましょう!

    自分がしたい表現、しましょうよ!

    その他の配置ですが、
    ずっと、小さく、自分の価値観を変えていく流れは続いています。
    もう、ずーーーーっと続きます。

    回避するより、それを受け入れて楽しく変化したほうがお得です!

    太陽のサビアンは、獅子座11度「大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち」(Children on a swing in a huge oak tree.)

    ということでこの日は、自分を表現したい!という気持ちに溢れます。
    表現して、叩かれた!とかネガ体験があった人も、この日は素直に自分を表現してみるの、お奨めです!
    ネガティブに思っていたことも、実は私の思い込みだった!なんて体験をするかもしれませんよ。
    是非、自分を出してみましょう!その勇気を出すことで、いっぱい恩恵が受けられますよ(^ー^)
    そして、様々な問題をちゃんと受け止めて、で、対処や改善をしたほうがいい時にはいりました。
    そこから逃げるのは・・・得策でも、役にも立たない時期です!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top