みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • イタイ私でもいいのだ!!それは獅子座の時だから。

    ということで、旦那には詐欺だと言われたマイフォト

    これは、上着の色を変えただけで、同じ角度、同じところで撮ってます。
    顔の映りがちがいます。

    しかしながら、一応、どちらもスプリングカラーなので、合っている色ですが、黄色の方が、俄然私は似合うとの事でした。


    これは、あかい服を着てますが、
    首のところに服の反射が映っているでしょ?

    これがたぶん顔映りをよくしているんだな~とか思います。
    これは、ブルーを着るとこうならないですね~

    で、私はセッションの時だけは、赤い服を着るのはやめます。
    赤は、エネルギッシュなんですが、相手のエネルギーを奪いやすいそうです。

    赤コーナーの選手が、ボクシングとかでは圧倒的に勝つそうですよ。

    なので、ほんのワンポイントだけなら着るかもですが、
    基本着ません。

    やっぱりセッションの主役は、お客様ですからね~♪

    8/4(木)のホロスコープ!
    20180804.png

    この日は月が・・・なんと牡牛座の0度ぴったり!
    牡牛座イングレスデーですね!

    で、天王星とコンジャンクション。
    天王星は8日から逆行するので、この日あたりから、影響出るでしょう・・

    ちなみにーーーー!
    今、結構、体調がだるだる~になっている方、いるとおもいますが、
    それは暑さのせいだけ!と思っています??

    いやいや、やっぱり逆行キロンと逆行土星の90度の影響はそれなりにあると思います。
    常識外すぎる、私たちの概念を超えるものになりすぎると、
    人は、必ず具合が悪くなるのです。

    それは、私達が、自分の常識を保持して、安全に生きたいと思っているからなんですね。

    それが細胞の一つ一つにその意識が染みついていますので、
    どうしても、それ以外のものになると、追いつかないぜ―――!ってなるのです。

    まあ、この気温じゃあね、っていうのも、もちろんありますけど、
    意識がある程度作り出しているとも言えるでしょう。

    ここはもう、常識外の事がきたら、それは未来の新しい可能性がキターーーーっ!!
    って思って、楽しむようにすると身体は動いてくれるようになるかもしれません。

    おいおい・・・なるかもしれない程度かよ・・・

    って思うかもしれませんが!!!

    この日はそのキロンに対して、乙女座の金星が180度にヒットし始めるのです。
    この常識外を自分の感性に取り入れられるチャンス!!

    金星は大好きなこと、楽しい事、感性を表します。人間関係も表しますね。
    で、その金星が新しい観念を取り入れたら、
    そりゃーーーーー新しい可能性が広がり、それを楽しめるようになる!ってもんですよ。^^

    どんなことも苦しいと思うと、苦しくなっちゃいます。
    一見、苦しそうなことにも、楽しみを見出す見方をしてみると、
    わりといい感じです♪

    まあ、健康で余裕がないと出来ないことではありますが、
    しかしながら、その見方をしてみよう!ってするといいと思います!

    さて。火星と冥王星がぴったり90度になっています。
    人によっては、発火・・・・(爆)
    というかそんなような言葉で象徴されるような事が起こっている、起こるかもしれません。

    でも、その事の本質は、多分、自分を表現させるために起こっている、とみた方がいいでしょう。

    自分を出す、ということは、このブログでは何度も言ってますが、
    何も芸術的なことをすることではありません。
    なにかを派手に表現したり、創作することでもありません。(それもあるけど)

    自分を表現するのは、自分の内面にある、心にあることを、表に出すことです。

    だから、普段、怒りを抱えているのに怒ってないのは、表現していないことになります。

    この爆発期(あーあ、いっちゃったよ・・・)は、
    その心を表現する為に、起こる、ってみた方がいいでしょう。

    心を表現すること、自分を外にだすこと。
    それこそが、自分を生きる為にもっとも大事な事なのですから。^^

    あと、神経がちょっとぴりっと来るかもしれませんが、
    細かくなるかもしれませんし、過敏になるかもしれませんが、
    ほっといてください。すぐにもとに戻るでしょう。

    太陽のサビアンは、獅子座12度「夜の野外パーティー(晩の芝で行われるパーティー)」(An evening lawn party.)

    ということでこの日は、体調優れなかったり、なんだかなーと思っている人は、しゃーない!とか思いながらも常識はずれのこの時を楽しむようにしてみるといいかもしれません!そうすると、健康が戻ってくるかも!!
    それから、もし、爆発するような事が起こっている、起こったら、それは自分を表現する良い機会がやってきた~って思ってみるといいかもです。そして、恥ずかしくてもなんでもいいから、表現するといいですよ!
    この運気は、とにかくヤケクソでもいいから、自分を外に出す、ということをするようになっています。
    ネガティブでもいいです。心の内側を出してみましょう! あ、でも出した後に、変に反省とかしないでね!^^

    冒頭の私の顔連続写真だって、
    ある意味、イタイでしょ?(笑)

    イタイな~って思いながらでも、それでも自分を出してみる。
    そいんなことをしてみてもいいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top