みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • アロマでオーラがピカピカに!

    ※このブログをHTTPS化(セキュリティ対応のWEBサイト)にする為、16日~19日まで、夜中心にサイトをいじります。
    ご覧になることは出来ますが、画像の位置が正常でなかったり、見え方が一時的に変になることがあります。
    ご了承くださいませ。

    先日、アロマビジョンのほのかさんのセッションを受けた、と記載しましたが、
    その時の様子はこちら⇒http://horoscope.kkmaestro.com/archives/2949

    その後、アロマの全身デトックストリートメントも、受けました!
    そしてヘッドトリートメントも受けました!
    もう、アロマビジョンフルコース!!(笑)

    ほのかさんの使っていらっしゃるアロマは、とにかく超特別なアロマです。
    詳しくは言えないのですが、とにかく特別です。

    そのアロマを使ったのボディーケアは、本当に特別なのです!!

    この日はまずヘッドから受けたのですが、
    最近は、私、頭皮というか、頭の筋膜が硬くて、硬くて、もう、それが本当に悩み。

    ほのかさんいわく、「頭の首からのつなぎ目の凝りとむくみ、これがね~」とのこと。
    そこをほぐして頂いたら、一気に視界が変わってきました!

    頭にオイルが塗り込まれてくると・・・
    その香のせいなのかなんなのかわかりませんが、とても深いリラックス状態になりました。
    コリのもあっという間に改善され、
    心地の良い状態になりました~

    そんなわけで、これがビフォアアフターの顔。

    同じエフェクト(エフェクトは必須w)ですが、こんなにちがうのです!!
    顔も違うけど、目のキラキラや回りのオーラがはっきりと輝きました!

    そして、その後のボディーケア・・・

    これが、また普通のボディーケアと違い、流していく、というのが中心なのだと思います。
    心地いいのもそうなんですが、
    自分の体の、どこがマズイ感じなのかが良くわかるのですね~

    これはすごい。
    で、途中から。。。。

    なんか、もうどこか別の世界に行ってました、、、(笑)
    意識はあるし、何をされているのかは分かるのですが、時間がぶっとんだ感じ。
    至極です。

    ということで、これがケアの全てが終わったところ。

    自分でいうのもなんですが、若返った・・・!!(笑)

    で、この後、家に帰ってから、軽くお湯で長し、髪の毛の毛先のみお湯でながし、
    1日、オイルをしみこませました。

    その日の夜、、、
    もうね・・・・

    視界がぜんぜん開けてる!!
    ついでに、元気が!!
    眠いはずなのになんて元気があるんだ!!
    ってくらい、本当に元気が!!

    デトックスで、一時的に具合が悪くなると思いきや、ものすごい元気になりました。

    次の日も同じく。
    髪の毛もつやつやで、コシもでました。

    そして、その次の日。
    お客様2名様に、「WEBサイトのお写真よりもずっと素敵ですね!」
    と言われました~~~!!
    なんか、波動が良かったのでしょう。そういう印象を受けられたようです!!

    はあ~~~~なんという事でしょう!!

    で、本日は、木曜日ですが、今になって、がっつりデトックスが始まりまして・・・(笑)

    寝た方がいいですね。(笑)
    でも、気はいい感じで、身体は不調だけど、頭はリフレッシュしています。(笑)

    アロマは、身体ももちろん、デトックスされますが、
    それよりもオーラに働きかけることが大きいです。

    そして、オーラ(体のエネルギー)を整えると、それが意識に伝わり、
    圧倒的に意識が変わっていきます。

    そして、意識が変わると、また身体に変化が起こるのです。
    それで身体のデトックス、というわけです。

    これまで3回、セッションやこうしたボディーケアを受けましたが、
    もう、いつでも最高!です。

    意識に働きかける方法は非常に有効です。
    でも身体、、、、特に身体の細胞に直接働きかけるのもものすごく大事です。
    とくにアロマは、波動に直接影響を与えますので、さらに効果的です。

    変化を促したい方は、是非、受けられるといいとおもいます。
    特に、切り替えを活性化させたい方に、
    ほのかさんのアロマビジョンセッション、そしてボディーケア、どちらもお奨めです!


    ほのかさんは、こんな人!
    ほのかさんのWEBサイトです!
    https://aroma-vision.com/

    そうそう、もう募集は終わってしまったのかな?
    アロマの講座もされているみたいですよ~♪

    8/18(土)のホロスコープ!
    20180818.png

    この日は月が蠍座の後半に・・・入りかけです。またも19度!

    木星とくっ付いています。
    そして、海王星や冥王星と小三角。
    これは今の時代の意識をしっかりキャッチすることが出来ますね。
    そして、物事に集中出来るでしょう。

    上弦の月に当たるこの日。
    太陽と土星と天王星がグランドトラインを組み始めました。
    ここから約12日間、ご自分の目標、そして今ある現実を具体的に改革していく時になります。
    改革、改善期です。

    今はその前半で、自分の目標への取り組みを、状況に絡めて行く時と言えますね。
    自分の方針をばっちり固めること、
    それが重要です。

    今、世の中全体が変革期ですので、
    その意味では、あまり周りを気にしすぎても仕方ないと思います。
    それより、自分がどうしていきたいか、
    自分の目標への達成、そのストーリーを思い描いた方がずっといい
    と思います。

    自分の目標を思い描き、
    そして、そこに現実を合わせていく、その準備です。

    この期が、実は一番大事です。
    上弦の月⇒満月の時ですしね。

    目標を具現化することをまだしてない!と言う人は、
    今がチャンスです!
    とにかく、やり始めましょう。

    目標がない!という人は、とりあえずの目先の目標でもいいと思います。
    また、自分を成長させる!ということでもいいと思うのです。

    自分の個を確立する、ということに重きをおくのです。

    そうだなーーー
    やりたい事をやる!
    それだけでもいいんですよ^^

    やりたい事を本当にやるには、結構、いろいろやらなくてはならないことってあります。
    それをやるんです。

    結果を完璧にしようと思わないで、とにかく走ると今は良いと思いますよ~

    で、天王星と火星は90度でどちらも逆行しています。
    しかし、サインでいうとどちらも地のサイン。
    だから、地のサインでは通常考えられない、
    爆発的な力で、物事を改革しながら、それでも成果が成り立つ、というときなんですね~(笑)

    こんなへんてこりんだけど、すごいパワーが得られる時もめったにないので、やってみること、お奨めしますよ~♪

    そして・・・
    水星が明日、順行しますのでちょっとバタバタしそうですが、
    そんな時に金星と水星の60度!
    これは、創作には役に立ちます。

    あと、人間関係!
    ドタバタだけど、それでも良い感じの人間関係!
    ってかんじです。

    人間関係も、ただ良好なのではなく、そこに喧嘩があったりしたほうが、
    実は仲が深まる事ってありますよね。

    意見が仲たがいしたり、食い違ったり、、、
    でも、本当に縁がある人とは、不思議とまた良いかんじになったりするのです。

    それは、成長の相手だったりします。
    決してどちらか一方の成長の為ではなく、お互いの為に、です。

    そうした関係を意識しながら、互いに関係性を楽しむといいかもしれませんね♪

    太陽のサビアンは、獅子座25度~26度に変わります。
    太陽のサビアンは、獅子座26度「虹」(A rainbow.)

    ということでこの日は、目標を明確にして、その計画を立てたり、実際にやり始めるといいでしょう。今日は芽を出す時です。
    具体的な改革、改善に向けて、動き出すと良いでしょう。あ、仕事じゃない人は、仕事以外のことで、やっておくといいですよ!
    人間関係を良い感じにするのにも役に立つでしょう。この日はタイミングがちょっとずれたりとかあるかもしれませんが、それも含めて、楽しむように持っていくと、いい感じでパワーが発揮されると思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top