みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の闇も見ておこう!(祝!水星順行)

    ※このブログをHTTPS化(セキュリティ対応のWEBサイト)にする為、16日~19日まで、夜中心にサイトをいじります。
    ご覧になることは出来ますが、画像の位置が正常でなかったり、見え方が一時的に変になることがあります。
    ご了承くださいませ。

    はい!これをアップしているのは、17日、金曜日の夜です。

    19日のマンスリーのリアルタイム受講の受付の締め切りです!
    詳しくは、ブログの後をご覧ください!

    今月もまた、対面で来られた方には、今月もスペシャルなエネルギーをお届けいたします!
    おそらくは、とても癒される感のものだと思われます。
    (今のところで、当日いきなり変わるかもです)

    8/19(日)のホロスコープ!
    20180819.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    キロン、ヘッド、火星とカイトで、天王星と150度。

    現状を、理想に向けて改革していく、そんな日になると思います。
    月と天王星だと、結構、急激に物事が変化したりして、対応が大変かもしれませんが、
    そこは、意識を変えて・・・

    今、起きていることは完璧、最適なこと!

    として捉えて見るといいですね~
    そして、自分がどうするか?という事ですね。

    今、逆行天体がとっても多いのですね。
    水星を覗いても、5天体、逆行しています。

    こういう時は、これまで隠されていることが、露呈してきます。
    それは、意識的なところでもそうです。

    普段だったら思わないような、裏のことを思ったりすることもあるでしょう。
    また、そんな感じで、裏の情報を掴んだり、
    自分の心の闇の部分を見てしまうかも!!!(爆)

    でも、それは見ておいた方がいいです。
    自分の心は、良い感じのことも、見たくないような負の部分も洗いざらい、
    見通しの良い状態にしておくことが大事なんですよ。

    見えないと、暴走することが出てきます。
    見えていると、出てしまったとしても、暴走は避けられます。(笑)

    だから、心のマズイ感じだなーという所を見ておいていいと思うのですよ。
    で、いやだったら、手放すようにしたらいいんです。
    そして、場や人を選んで、出してもいいと思うのですよ。

    そうやって、心の中をあけすけにしておくことって大事だと思います。
    自分の事は、自分で知っておいた方がいいです。(^ー^)
    そうすると、そこから自由になれますし。

    さてさて。
    この日、水星は順行しますが、その切り替わりということもあり、ばたつきそうです。
    そして、このあとは、表現が割と気軽に出来るようになるでしょうし、
    これまでとは違った感じで、自分を表現していくことが出来るようになりやすいです。

    この日は水星と金星の60度もありますので、身近なお友達との交流や、
    楽しいひと時などを過ごされると良いと思います。

    上記に書いたみたいに、ちょっと毒づいたっていいと思うのですよ。
    とにかく、心の中にゴミためみたいに見て見ないふりをする部分を少なくしていくといいと思いますよ~

    はい、そして、昨日からですが、太陽、天王星、土星のグランドトラインができ始めていますね。
    更に火星等も加わって、改革、改善を進めやすい時です。

    さらっと書きますが、
    自分を変えることによって、組織との関わり合い方、社会との関わり合い方は変わります。
    もし、もっと評価される自分を作りたいな~
    っておもったら、それはまず、自分を表現し、自分オリジナルな何かを出していくことが大事になるでしょう。

    自分のオリジナルは、必ず存在します。
    似ていてもいいから、自分オリジナルな意見、アイデア、創作をしていくといいですよ。
    そうやって、放出していくことで、だんだんと修正はかかっていくでしょう。

    太陽のサビアンは、獅子座26度~27度に変わります。
    獅子座27度「夜明け」(Daybreak.)

    ということでこの日は、だいたい15時10分すぎくらいから(細かいなw)水星は順行しますので、そこからはするっと自分を表現出来るようになるかなーと思います。
    とにかく逆行が多い時なので、割と物事の裏側とか、自分の心の闇な部分とかをみる事が多くなるかと思います。
    でも、そこを見るといいです。その自分を認めておくことが重要ですね~
    そうすると、自分はそこから楽になりますから。闇をみないで隠しておくことの方が、よっぽどキケンです。
    そうしながら、自分のある一部分から、自由になっていくといいですね~。
    それから、表現が自由になりますから、どんどん自分を出して行きましょう!すべては自分が変わることから、現実が動き出しますよ!

    【マンスリースター星座シリーズ】8月19(日)11:00~ 乙女座の回

    リアルタイム受講の締切は、8月17日(金)23:59まで!

    乙女座の回~誰に尽くすか~

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    ところが!方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top