みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星順行の喜び♪

    ※このブログをHTTPS化(セキュリティ対応のWEBサイト)にする為、16日~19日まで、夜中心にサイトをいじります。
    ご覧になることは出来ますが、画像の位置が正常でなかったり、見え方が一時的に変になることがあります。
    ご了承くださいませ。

    8/20(月)のホロスコープ!
    20180820.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにあります。
    金星と~~水星と~~小三角♪

    ああ!水星が順行しているって、本当に幸せですね!!(笑)
    そして、この3天体が火と風のサインで小三角って、ことは・・・

    楽しく自己表現出来ますよ~~~♪
    ウキウキウッキ~~♪

    な感じだと思います!

    ちょっと、頭が夢見がち過ぎるかもしれませんが、かなりいい感じで、楽しいと思います!

    この日から仕事だーーー!なんて人も、
    割と楽しく仕事出来るでしょう。
    なので、連休中の疲れがたまっていても大丈夫!(⇒ほんまかいなw)

    この日も、というかしばらくは、心の中を覗きながら、進むことになると思いますが、
    ウツウツとする感じよりも
    「あー・・・しゃーないなーーー」みたいな感じになると思います。
    割り切れたら、OK!って感じですね!

    でも、相変わらず心の中、あるいは外側から多くの情報があふれてくると思いますので、
    これを上手く整理出来ると、すっきりしてくると思います。

    スッキリさせる方法は、ずばり!!
    自分を出していくこと、です。

    まあ、悩むよりも行動しちゃえ!って感じですかね。

    さて、他は昨日までの動きとさほど変わってない、という所ですが・・・

    太陽・天王星・土星のグランドトライン、
    天王星、ヘッド&テイルと火星のTスクエア、
    木星・海王星・冥王星の小三角です。

    要は、大きな天体が三角形の組み合わせを作っているのですね。

    こういう時は物事が大きく動きますが、しかし日々の動きはゆっくりです。
    大きな波にゆっくり影響されているという感じです。

    こういう時、抗いたくなったり、いろいろ未来を知りたい気持ちになるのが、人の常。
    が、こういう時程、どしっと構えておいた方がいいです。

    何が合っても大丈夫!くらいの感じです。

    そう思いつつも、自分が作っていきたい未来、表現したいことはしていく、というのがいいですね~
    そうすると、本当に思い通りになることがたくさん出てくるでしょう。

    太陽のサビアンは、獅子座27度~28度に変わります。
    獅子座28度「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」(Many little birds on a limb of a large tree.)

    ということでこの日は、人間関係、そして人との交流はばっちりいい感じですし、自己表現もやりやすいでしょう。物事の通りもよく、情報が溢れる割には、楽に対応出来ます。さらにスッキリしていくには、自分を出していくこと、これが一番です!
    そして、物事はゆっくりだけど、大きく変化している時です。こういう時はどしっと構えつつも、自分がやりたい事はやる。
    そういう風にしておくと、周囲に必要以上に踊らされず、自分のペースを守りながら、現実を楽しめるでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top