みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係が良好に変化!?

    はい!このブログ、WEBのURLがhttps://~に変更されました!
    ので、キケンなWEBサイトではなくなっているはずでございます。

    でもFaceBookの自動投稿機能の審査が超めんどいので(爆)
    当分手動かなー・・・と思っています。

    こういう時に、アメブロとか、FCブログとかっていいなーと思いますね・・・

    そんなわけで、知らない間に朝4時まで、裸でソファで寝ていたみけが、
    1日遅れで、投稿!(笑)

    8/21(火)のホロスコープ!
    20180821.png

    この日は月が射手座の後半にあります。

    これがチャンスよ!
    っていっていた、太陽・天王星・土星のグランドトラインの土星にヒットして、刺激しますね。

    これは、あたらしい価値観を引っさげて、自分を表現してて、これまでの自分常識、
    あるいは、皆の常識を変えていく
    、って感じです。

    あ、いきなりたくさんの人の常識を変えるかどうかは別です。

    でも、自分の価値観が変わると・・・
    自分常識が変わり、そしてその感じで人との交流をすると、
    これまた周囲の人がだんだん変わり(人自体が変わる場合と、友人等の考え方が変わる場合もあります)、
    そして、自分の周りの世界が変わっていきます。

    この流れは、ずっと前、今年の始めくらいから徐々に始まり、
    1月、5月、そして今8月で、おおむね完成!って感じになっていると思います。

    今、自分の周囲を見てみてください。
    だいぶ変わったと思いませんか?

    そして、この基盤を元に、未来が創られてきます。
    今は、その最後のところで、これまでの変化を自分の目標なども含めてなじませていくようなところです。

    ここでどんな未来にしたいかを、もう一度、はっきり思い描くといいかと思いますよ~
    そうするとなじみが良くなりますので!

    そして、順行した水星、そして本来の場の一つである天秤座にある金星。
    調和と、人間関係が進みそうですね。

    人間関係は、ひょっとすると、ますます変化する可能性があります。
    会社とかの人だと、その関係性がかわったりするかもしれません。

    その変わっていく人間関係の中で、なにか困ったこととか、気分がよろしくない事とかがあったりする可能性はあります。
    特に上司とか、権力を持った人との衝突とか、考えられます。
    今回は、そこに対して、するっと逃げずに、ちゃんと意見を行った方がいいですね。
    そういう感じで、自分を出していくと、良いです。

    その事が、もちろん、自分も変えていきますし、周りの人も変えていくことになるでしょう。
    そして、これは、自分だけではなく、わりと他の人も同じような感じだと思ってみてください。
    そうすると、元気や勇気が出てくると思いますし、他の人のお役に立つかもしれませんよ。(^ー^)

    太陽のサビアンは、獅子座27度~28度に変わります。
    獅子座28度「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」(Many little birds on a limb of a large tree.)

    ということでこの日は、気分的には、アップした感じですが、午後過ぎると、だんだん現実を見たくなってくると思います。
    でもそれがチャンス!現実的に行動したり、表現して、変化を促していくと良いと思います!
    そして、人間関係も、良好になっていく時なんですが、付き合う人が変わったり、付き合い方が変わったりしやすいでしょう。
    そして、そこに葛藤があっても、そこの部分はちゃんと自分を出して、それで超えていくと良いと思います。
    次のステージの自分に着実に向かっている、そんな感じになっていきますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top