みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 違うパターンをやってみる!

    8/22(水)のホロスコープ!
    20180822.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    土星を過ぎた感じですが・・・くっついていますね。

    この日もまた、太陽・天王星・土星のグランドトラインを月は刺激し、その後、冥王星側に移動しますが・・・・

    自分自身を新しい価値観を持って、表現する。
    新しい常識を実行するとか、そんな感じになりながら、今いる組織や社会と関わっていくでしょう。

    本当は、こんな人間関係が作りたい!
    こんな風にしたいなあ~なんて理想を思い描きながら、しかし、この日は現実を生きる感じになるかもです。

    だから、ちょっとブルー・・・という場合もあるでしょう。
    現実に目を向けるとブルー、
    そんな感じになりやすいです。

    ああ、でもここはあえて言いましょう!!

    現実直視で。(爆)

    で、それをどうしていきたいか(変えたいか?)をみた方がいいです。

    ここからは若干、というか大分厳しいことを書いちゃいます!!

    自分が変わりたかったら、今までと同じ現実を引き寄せたくなかったら、
    今の自分を変えるしかありません。

    だから、違う選択をしたほうがいいです。
    それから、違うことをあえてやってみたほうがいいです。
    自分に賛同してくれる人の話を聞くのではなく、
    賛同してくれない、あるいは、別の意見を言ってくる人の話に耳を傾けてみたほうがいいです。
    ちょっとどうよ???っていうアドバイスを聞いた方がいいです。

    まー、だからとっても嫌な事ですよ。正直。(笑)
    あと、怖いことかもしれません。

    私とか、ずいぶん怖い思いをしてますし。(爆)
    ずいぶん、嫌だなーってこともやってます。

    経験済みの私が言いますが(笑)
    要は、自分のパターン以外のことをしようとすると、割と怖いです。
    いやだな・・・・と思いながらやるんですけど・・・

    でも、やってみると実はそうでもなかったりするのですけど。(笑)
    とっても楽しかったりすることもあります。
    予想通り、やっぱりいやだった、ってこともあります。(笑)

    でも、やってみないと結果は分からないんですね。
    なので、試すしか、ないのです。

    そんなわけで、もし、他の人のアドバイスで、ちょっとなーって思うことや、
    何で別の意見いってくるのよ!って思うような事があったら、
    そこに意識を向けみるといいかもです。
    さらに、これまでやってこなかった選択をとってみることもお奨めです!

    そして、太陽に対して、火星が150度になってしまっています。
    これは、無理矢理目標に向けて行動してしまう場合もあると思います。
    また、現実をみて、自分をどのように表現したら良いのかわからなくなる場合もあるでしょう。

    そして、さらに、金星と海王星の150度もあります。
    これは、恋愛の妄想・・・という感じもありますが、
    センスをどのように表現すればいいのかわからなくなったり、
    あるいは、人間関係がなんかもやっとしてしまって、分からなくなったりする場合もあるでしょう。

    男性天体2天体、女性天体2天体、共に150度なので・・・

    男女のカップルは、お互いに干渉せず、ここは自分自身の力で乗り越えて言ったほうがいいかな~と思います!

    太陽のサビアンは、獅子座29度「人魚」(A tree felled and sawed.)

    ということでこの日は、割とプレッシャーとかジレンマを感じやすいでしょう。
    でもその割に、実際の行動は、ちゃんと結果や成果を出す可能性があるでしょう。でもなんか、、、もやっとするかもしれません。
    もやっとする原因は自分にありますので、そこにフォーカスしてみてもいいですし、上記のように、今の自分のパターンを変えるべく、やってみるのもいいかもしれませんよ。
    男性性と女性性、今はどちらもが、どちらもちょっとした壁を乗り越える感じですので、男女の融合・・というよりはお互いがお互いのことをしっかりとやると良いでしょう。(これは、創作でも同じです。上手く行動とセンスが絡み合わない可能性があるので、別々に力を伸ばしたほうがいいかもです)

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月ご予約受付中!

    ※9月1日(土)16:30~のセッション、キャンセルでました。

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    【お金への心理的抵抗をなくして、お金と仲良しになろう!】
    ★お金に関する潜在意識書き換えイベントセッション★

    9月8日(土)に、お金に関する潜在意識の書き換えセッションを行います。
    講義+個人セッション(約45分)という形式をとりますが、
    3名1組で、1日2回行います。⇒のこり2回目(3名)です。

    最初と最後に講義、間に個人セッションという形式を取る予定です。
    ※個人セッション中は、他の方は、お待ちいただくことになります。

    開始時間は、2回目は、16時~20時です。

    料金は、今回は初回ですので、1名様20,000円(税込)で行います。
    場所は、セッション場所と一緒、高円寺事務所となります。(対面のみ)

    お申し込みは、セッションフォームからお願いしますが、
    必ず、備考欄に【お金の潜在意識書き換えセッション】と記載してください。
    ちなみに、今回は初回、と書きましたが、
    やってみて継続出来そうならこの形式でやりますが、
    2回目はこの形式ではないかもしれません&料金は少しアップする可能性がありますので、ご注意ください。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top