みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • それでもやっぱり自分の為に!

    獅子座の最後の度数から始まり、
    この日のうちに乙女座にはいります。

    が、とにかく、乙女座に入ってすぐに相手に尽くそう!なんてしちゃうともったいない運気ですので、
    自分を優先する考え方をすること、心がけてくださいね!

    それと、9月8日(土)16:00~ お金の潜在意識書き換えのイベントセッションやります!
    9月後半のセッション予約、開始しました!
    詳細は、記事の後をご覧ください。m(_ _)m

    8/23(木)のホロスコープ!
    20180823.png

    この日は月が山羊座の後半に入ろうとしているところにあります。
    冥王星をちょうど通過した所です。
    そこから、火星に向かって、進んでいます。

    現在の大いなるパワーが月によって火星に運ばれますので、
    かなり大きな力が動くでしょう。
    どこに動くかというと、本当は、自分自身の表現、創作や想像に使われると一番いいのですが、
    そうはどっこい!
    行かないかもです。

    要は、組織の為、とか現実を考えると、と言う感じで、
    自分の夢や希望、目標の方じゃないほうに行く可能性があります。
    組織や常識、現実的な所に目が行ってしまう、ということですね。

    それをもし、自分がしたい事に費やしたいと思ったのであれば、
    これまでとは違う考え方を積極的に取り入れる、
    その事で何とかなるかなーと思います。
    また、自分を優先することに徹している方は、
    これも大丈夫な感じですね。

    自分を優先させる(自分の考えやアイデアを優先させる)って、
    実はなかなか難しいものだったりするのですが、
    そこにフォーカスすることで、未来が出来上がって行きます。

    これまでと同じじゃない未来です。
    これまでと同じものを望む方は、これまでと同じで良くて、
    周囲が変わったら、それに対応していけばいいと思います。
    出来るだけ、安定するように。

    でも、自分は変わりたいなーと思っている場合は、自分を優先させる考え方に
    シフトして、それで物事を考えていくといいかな~と思います。

    特にこの日はそれを実践すれば、成果が積みあがっていきます。
    誰かの為が、結局は自分の為になる場合は誰かの為をするといいと思うんですが、
    やりたくもないのに誰かの為をやっているのであれば、
    そのパターンをやめてもいいと思いますよ~

    そして、人間関係や恋愛ですが、
    やっぱり妄想が膨らみやすいです。
    で、いつも言っているのですが、
    妄想を膨らまさず、事実確認。
    これが一番大事な事だと思います。

    そして、思い込む前に、誰かと話すと、
    自分が妄想や憶測で相手の話を聞いていることに気が付く可能性がありますよ。

    ここは、出来る限り、事実を見るようにしていった方が、
    楽だと思います!

    太陽のサビアンは、獅子座30度「開封された手紙」(An unsealed letter.)

    ということでこの日は、気分的にはやる気が煽られやすいですが、明確な目標とかがない場合は、変にイラッとしてみたり、ということもあるかもです。なにか、成果や結果を出すようなことをしてみると、いいと思います。
    そして、自分を優先させる考え方へのシフト、試みてくださいね!
    新しい価値観を出来るだけつかttえ考えるようにするといいですよ。
    それから、恋愛の妄想・・・人間関係も同じなんですが、事実確認が一番です。
    また誰かと話して、自分の気持ちがちょっと違う方向に向かってないか?みたいなのを確認しても良いでしょう。変な妄想より、事実確認がとにかく楽ですので、実践してみてくださいね!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月ご予約受付中!

    ※  9月1日(土)16:30~のセッション、キャンセルでました。

    【お金への心理的抵抗をなくして、お金と仲良しになろう!】
    ★お金に関する潜在意識書き換えイベントセッション★

    9月8日(土)に、お金に関する潜在意識の書き換えセッションを行います。
    講義+個人セッション(約45分)という形式をとりますが、
    3名1組で、1日2回行います。⇒のこり2回目(3名)です。

    最初と最後に講義、間に個人セッションという形式を取る予定です。
    ※個人セッション中は、他の方は、お待ちいただくことになります。

    開始時間は、2回目は、16時~20時です。

    料金は、今回は初回ですので、1名様20,000円(税込)で行います。
    場所は、セッション場所と一緒、高円寺事務所となります。(対面のみ)

    お申し込みは、セッションフォームからお願いしますが、
    必ず、備考欄に【お金の潜在意識書き換えセッション】と記載してください。
    ちなみに、今回は初回、と書きましたが、
    やってみて継続出来そうならこの形式でやりますが、
    2回目はこの形式ではないかもしれません&料金は少しアップする可能性がありますので、ご注意ください。

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top