みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乙女座に太陽がイングレス!(入居)

    ※業務連絡です。
    現在、というよりもかなりずっと前から、i.softbankと、hotmail、outlook.jp の方に
    メールを返信しても返らない状況が続いております。

    送信サーバーを変えて(メールを送るシステムを変えて)、再度、お送りしていますが、
    それでも届いていない場合もあるかと思います。

    その場合は、別のメールアドレスにて、お問い合わせいただくか、
    受信許可設定をおこなってから、再度、メールしていただきますよう、
    よろしくお願いいたします。

    【メールの受信許可設定について】https://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    8/24(金)のホロスコープ!
    20180824.png

    この日は月が水瓶座の初期にあります。
    火星とくっ付いていますね~

    さらに、天王星やヘッド&テイルとTスクエアにもなり、キロンとも60度ということで・・・

    またも改革と変化が中心の日になるでしょう。

    で、この日は乙女座に太陽がはいりましたのでいきなり、いろんなことが気になり始めるかもしれません。
    たとえば、成果が上げられなかったことに対する、他者の評価とか、
    あるいは、何かが出来てない自分に対する評価とかです。

    それは、気にしてもいいんですが、
    そこに対して、落ち込まないで、
    やっぱりそれをどうしようか、にするといいですね~
    なにせ、変化の日ですから(^ー^)

    そして、さらに、この日の夜明けは、太陽、キロン、火星、月でヨッドなんですね。
    正式ヨッドではないものの、効果は出るでしょう。

    変化をちゃんとしていくこと、そこに自分の意識を向けるといいと思います。
    乙女座のの太陽の初期でそれをやっておくと、実り多い時になると思います。

    なぜなら、乙女座の1度、これはとても近視眼になる良さがでるのですが、
    そこで自分の変化を意識することで、それが定着するからなんです。

    そうやって、そこに意識を向けると、意識のフラグが立ちます。
    乙女座の几帳面パワーは、その意識をちゃんとホールドしようとするでしょう。

    そしたら、その後の1か月、楽です♪
    変化を楽しむ1か月にしよう!

    自分を優先させて、変化させる1か月にしよう!とかがいいですね~

    そうやって、変化したら成果があがったーーー!って事ですから、そんな風にするといいと主増すよ~

    さて、しつこくまだある、金星と海王星の150度ですが・・・・

    人間関係が不安定になったとしても、気にしないで~~!!と言いたいです。
    それはすぐに収まるし!

    自分が良い感じに変わる為の、不安定、くらいに思うといいと思います。
    今、人間関係が変わるのは、未来の為ですし、
    また、そこから自分自身を作っていく為だったりします。

    不安定は、安定の為にありますし、
    不安定は、変化には欠かせません。
    不安定の方が、変化しやすいですしね。

    だから、なんとなく負の感情が出てきても、それを受け止めて、
    それでも大丈夫!なんてするといいと思います。

    もちろん、妄想が膨らまないように、事実を確認するのも有効な手段ですよ。

    この時にももちろん安定的な人間関係は作れます。
    自分をちゃんと表現してみてくださいね!

    太陽のサビアンは、乙女座1度「男の頭」(A man’s head.)

    ということでこの日は、変化が促されます。その変化を成果に変えられるように、変わろう!と決めるといいと思います。変化に対して肯定的になるといいですね!
    そして、この日にちゃんと目標等に関しての意識のフラグを立てておくと、後が楽ですよ~
    また、人間関係の不安定も、これは上手に使っちゃいましょう!上記みたいに、不安定の良い部分を利用して、自分を変化させてもいいですね!
    せっかくの乙女座の太陽のパワー、使いましょう~

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月ご予約受付中!

    ※8月30日(木)11:00(又は11:30~)、
      9月1日(土)16:30~のセッション、キャンセルでました。

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    【お金への心理的抵抗をなくして、お金と仲良しになろう!】
    ★お金に関する潜在意識書き換えイベントセッション★

    9月8日(土)に、お金に関する潜在意識の書き換えセッションを行います。
    講義+個人セッション(約45分)という形式をとりますが、
    3名1組で、1日2回行います。⇒のこり2回目(3名)です。

    最初と最後に講義、間に個人セッションという形式を取る予定です。
    ※個人セッション中は、他の方は、お待ちいただくことになります。

    開始時間は、2回目は、16時~20時です。

    料金は、今回は初回ですので、1名様20,000円(税込)で行います。
    場所は、セッション場所と一緒、高円寺事務所となります。(対面のみ)

    お申し込みは、セッションフォームからお願いしますが、
    必ず、備考欄に【お金の潜在意識書き換えセッション】と記載してください。
    ちなみに、今回は初回、と書きましたが、
    やってみて継続出来そうならこの形式でやりますが、
    2回目はこの形式ではないかもしれません&料金は少しアップする可能性がありますので、ご注意ください。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top