みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • たまには火星にわき目を振ってほしい!

    深夜!天才バカボンが面白すぎる!!

    はっきりいって、あのアニメは、なんでもあり過ぎて、めっちゃ面白い!!

    本当に何でもアリなんだな~って思いました!

    うむ。
    だって、

    「これでいーのだ!」で、最後は済みますしね!(笑)

    8/25(土)のホロスコープ!
    20180825.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりにあります。
    で、月と木星とTスクエア!

    おお~~~
    濃い!こいいいい~~~~~~~~!!

    これはめちゃくちゃ押しが強いというか、暑苦しいというか、
    自分の価値観をいろんなところに押し付けやすいです。(爆)

    でも、押し付けてみないと、自分の意見や好みを相手に伝えられなかったりしますしね!

    もし、相手が「私のこと、分かってない!」と思ったら、
    ちゃんと伝えてみるといいと思います。

    ごりっと分かるまで伝える、って感じですね~

    押しの強さがあるかもしれませんが、金星とコンプロマイズしてますので、
    そこは大丈夫っぽい!ということで、
    ご自身の心の中にある価値観とか、大事にしていることとかを
    表現するといいと思います!

    そして、27日になると火星が順行しますので、そろそろ
    不安定な感じが火星には出てきます。

    っていっても、今回は、変化を促すことが目的になっていますので、
    その意味では、不安定な火星でいいと思います。

    火星は、狙いを定めたらそこにまっしぐらなんですね。
    基本、わき目を振らないです。

    で、火星は逆行していると、そのわき目ふらなさ加減が暴走して、
    勢いあまる感じなんですね~

    そして今は変化の時期ですから、狙いは定まってても、少し修正が掛かる、
    ということが前提なんですよ。

    だから、火星は、わき目をふってほしいわけなんです。

    変化に対して柔軟な山羊座の火星なんてありえないんですけど、
    でも今回は、そうなってほしいな~と思います。

    迷うのはもったいないですが、
    いろんなことを考慮出来る火星、わき目もふれる火星はいい感じですので、
    何かをみたら、そこにまっしぐらではなく、
    ちょっと余裕を持つといいかな~と思います。

    そんな感じでいくと、人間関係とか、そういう中でも、
    本当に心から思っていることをちゃんと伝えられると思いますよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、乙女座2度「掲げられた大きな白い十字架」(A large white cross upraised.)

    ということでこの日は、情報は割といっぱい入って来ちゃいますので、取捨選択するのにちょっと苦労するかもしれませんが、自分を優先し、自分が言いたいことを表現する!っていうのを基本方針として、進めていくと良いと思います。
    変化に対して柔軟に対応しよう!ちょっとくらい遅くなっても平気!という余裕があると、するっと行くと思いますよ~
    そして、なにせ乙女の太陽になりましたから、自分を優先させることがやりにくくなりますが、
    しかしながら、自分優先でいってほしいです。
    それと共に、自分が選択したものに対して、自分で責任をとる、というような気持ちを持つともっといいと思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top