みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 結果を積み上げるぜ!の満月!

    またも深夜にこっそりアップ!!

    で、でも

    「これでいーのだ!!」(←本当に??)

    8/26(日)の満月ホロスコープ!
    20180826_full.png

    はい!そんなわけで、満月です!
    動画で解説をご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/Zn-l40Pl_3M
    そんなわけでサビアンから!
    乙女座4度「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子」(A colored child playing with white children.)

    まずは、目立つ配置として、
    太陽・土星・天王星のグランドトラインがずっと出来ていましたが、そこに満月ラインが出来てカイトになっています。
    このカイト型は、まさに、太陽が目指している、新しい価値観の実践!
    という事だと思います。

    で、月は魚座にありますので、それは精神の改革から始めたほうがいい感じだ、ということを表しているでしょう。
    乙女座のサビアンは、これは2極の平均化、という感じの意味がありますし、
    今まで持っていた価値観と反対を取り入れて、バランスを取るという感じがあります。
    そうやって、新しい基盤を作っていく感じです。

    これまでの自分の常識が変わると、当然ですが、自分の未来の常識が変わり、そして現実が変わってきます。
    現実はこの満月から新月の間に徐々に変わっていきますが、
    まずは、精神を変えよう!って感じでしょう。

    そして、次の日、火星が順行します。
    これで、山羊火星が具現化してくれると、前に進むことが楽に出来るようになります。
    この満月のタイミングは、まだ火星が逆行しています。
    だから、思った通りには、なかなかならない、というジレンマを抱えることもあるでしょう。
    また、変化したくても、どうにもこうにも・・・・
    という場合もあるでしょう。

    チャートを見ると、ASCに天王星がくっ付いています。
    つまり、突然に何かが始まる可能性が高い、という事なんですね~

    だから、突然、何かが変わって、
    突然、自分の立ち位置が変わるとか、今回はそんな感じになりやすいです。

    今回の運気を使えない人は、ずばり!
    変化を受け入れられない方。(ガーン)

    ほっといても変わる時期に何もしないと、
    だれかほかの人に翻弄される人生を送ることになるのです!(爆)

    そんなわけで、これは能動的に変化に乗っかることをお奨めします!

    人間関係ですが、欲張らなければOK!という感じがあります。

    金星は天秤座にありますから、本来の場。
    しかも水星と60度でしたら、本当に良好な関係を築けると思いますが・・・

    お仲間との仲はすごくいい感じですが、恋愛だと、ちょっとあれです。
    男女の方針が合わない感じです。良好にいくのは、今度の新月から。

    今は、じっくり話して、お互いが喧嘩してでもいいから、お互いの価値を
    確かめ合いたい場合は、いい感じだと思います。

    そして、今期の一番大事な事。
    それは、結果を出すために頑張る、という事です。
    自分を表現して、なにかの成果、結果を具体亭に出す、
    ということをやると良いかと思います。

    乙女の太陽は実質性が大事です。
    結果がすべて、なんて言いますが、まさにそれです。
    でも、今までと同じことを今はやるのはお奨めしません。

    新しい価値に沿った、新しい未来づくりの為に、
    実行し、結果を出すと、いい感じです!

    ということでこの満月は、結果を出すには素晴らしくいい感じの時です。
    最初は精神を変えるところから始めるといいでしょう。でも成果が上がって来るのは、突然です。
    突然、何かの用事などが出来たら、是非、それにすぐに乗ってみてくださいね!チャンスの可能性が大きいですから!
    そして、自分の状態も含め、割とコロコロ変わる可能性がありますが、臨機応変に対応することを特に心がけると良いでしょう。
    融通を聞かせるのも、良い結果をスムーズに出すためには必要ですしね!
    そして、どんなことがあっても、落ち着いていること。これ、すごく大事です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top