みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今あるものの良さに気が付く

    27日~28日で、富士山に登ってきます!
    そんなわけで、メールなどの連絡は29日以降になります。
    ご了承くださいませ。

    【業務連絡】
    8月30日11:30~のセッションをご希望の、K様(outlookからのメール)、
    3度、違うメール送信サーバーから、メールを送っておりますが、
    届いておりますでしょうか?
    outlookからのメールは特にこちらから、そちらに届きません。
    恐れ入りますが、別のアドレスから、ご連絡いただければと思います。

    恐れ入りますが、ご返信のメールが28日までにこちらに届かない場合、
    申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    8/27(月)のホロスコープ!
    20180827.png

    この日は月が魚座の前半にあります。

    満月から、まだ8時間くらいしか経ってないので、まだ満月状態にあります。
    昨日と配置がほとんど一緒なのですが・・・

    月は海王星とくっつこうとしていますが・・・

    水星が・・・海王星と150度!
    そして、木星と90度!
    ってことで、結構、精神的にはヘビーかもしれません。
    いろんな情報が一気に入ってくる感じです。

    それで、混乱する可能性がちょっとあるかな・・・

    が、逆にイメージを高めることも出来るし、意識の深いところの情報を捕まえることもできるでしょう。
    頑張ると、何かの創作とかに活かすことも出来るでしょう。

    さて。。。。。。
    そんな感じなんですが・・・
    恋愛、これに関してはちょっとあれですね・・・
    それとお金に関しても、ちょっと欲を出してしまいやすいので、
    そこで精神的な混乱に繋がってしまうかもしれません。

    そう。
    欲さえ出さなければ!
    誰かに求めすぎなければ!

    って感じなんですよね。そこが刺激されてしまうんですが。

    今あるものを愛でるようにするといいですし、
    今あるものの良さを見つけるようにするといいと思うんですよね。

    欲は持った方がいいと思いますが、この日はそれが過剰噴出しそうなのです。

    自分の奥底にある心理を冷静にみられる人はそこを見て行くといいでしょう。
    でもそんなことできない!
    きっと感情が噴出してしまう!
    とか言う場合は、
    上記のように、「今」あるものに良さを見出すようにするといいですね~

    で、長期的には新しい価値を取り入れ、常識を変え、そして目標へと成果を積み上げられる時です。
    その目標にちゃんとイメージを持って、そこを目指していくと、、、
    この日の心理的に深く入っていけるエネルギーをポジティブに使うことが出来そうですね~♪

    太陽のサビアンは、乙女座4度「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子」(A colored child playing with white children.)

    ということでこの日は、満月の流れがそのまま引き継がれますが、イメージや心理的な部分が深く、影響が大きくなります。それで揺れてしまうことも多いかもしれませんが、出来る限り、その揺れた感じを言葉にしたり、表現したりして、外に出していくと良いでしょう。内に押し込めてしまったり、あるいは今ある不満と混ぜてしまうと、、、、アレです。
    そして、今、にフォーカスして、欲望を大きくしないほうが良いでしょう。大きすぎる欲望は、不安を増長させてしまうこともありますしね!
    今にフォーカスして、そこから、自分の心理状態を見つめていくと、いい感じになれそうです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top