みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 不安定も味方にする!(祝!火星順行)

    27日~28日で、富士山に登ってきます!
    そんなわけで、メールなどの連絡は29日以降になります。
    ご了承くださいませ。

    【業務連絡】
    8月30日11:30~のセッションをご希望の、K様(outlookからのメール)、
    3度、違うメール送信サーバーから、メールを送っておりますが、
    届いておりますでしょうか?
    outlookからのメールは特にこちらから、そちらに届きません。
    恐れ入りますが、別のアドレスから、ご連絡いただければと思います。

    恐れ入りますが、ご返信のメールが28日までにこちらに届かない場合、
    申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    8/28(火)のホロスコープ!
    20180828.png

    この日は月が魚座の後半に・・・入ろうとしている所です。
    海王星とくっついていますね。

    この日もまた・・・
    勘は鋭く、イメージ力も強く働きます。
    が、、、不安定だと、不安定にスイッチ入りっぱなしに!

    やっぱり、恋愛の不安を抱えている人の方が、そうなりやすいですね。

    で、不安定な時は、イメージの力で、出来るだけそのスイッチを、
    自分が望む方向に入れたほうがいいのですね。

    それが出来ない場合、事実確認をしたほうがいいと思います。

    で、事実確認の結果、それが恐れている方向だったら・・・

    それは、それです。(爆)

    そうなったらもう、次の策に出るしかない!
    策というか、次に自分がどうするかを、決めるしかないのです。

    もう、恐れている暇もないです。とにかく、それをするしかない、と言う感じです。

    私も恋愛している時って、本当に不安が大きかったのですが、、、
    今考えると、
    「これでよかったのだ!」
    という事ばっかりなんですよね。

    昔の出来事、そして事実も、今の旦那様に会うために、そして良好な関係を作る為に
    必要なプロセスだったのだと分かります。

    だから、そこにフォーカスせず、
    起こった事が、実は最善最高のことなのだ、と判断するといいと思います!

    で、
    不安定なのも最善なこと、とするとやっぱりいいと思うのですよね。
    何故不安定なのか?

    心理的にいろいろとある場合は、不安定になりやすいですし、根本原因がある時は、
    それをどうにかしたほうがいいです。

    しかし、普段、安定的な人が不安定なのは、その後の変化の為、って考えられると思います。

    なにか、新しいものを受け入れる時、完全な状態よりも、不完全で不安定な方が
    圧倒的にやりやすいですものね!

    そんな風に思うのも、一つの方法だと思いますよ~

    心理的には揺れが大きい時ですが、
    実際の行動としては、ちゃんと行動したり、
    指針を見つけられたりと、良い変化がある時だと思います。

    次々と、新しい価値観を体験できる時だと思いますし、
    新体制、新しいやり方を試して、それなりに成果が出る時です。

    積極的にチャレンジしていくといいと思います!

    太陽のサビアンは、乙女座5度「妖精の夢を見る男」(A man dreming of fairies.)

    ということでこの日は、心理的には揺れが大きいです。人間関係でも良好だけど、ちょっと・・・という事があったり、妄想が膨らんだり・・・
    その心理的な揺れや不安定を上手く利用して、新しい価値感や視点を手に入れても良いでしょう。
    あるいは、自分が弱いところを把握するとか。揺れがある時も、上手く使えるようになると、今の時期ですごく成長出来ると思います!
    社会的な成果や目標に対しては、ちゃんと駒が進められる時です。是非、新しいやり方、方法にチャレンジしながらやっていってくださいね!少しずつ、成果が得られますよ~♪
    それから、火星が順行します!やったーーーー!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top