みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自由に成果を積み上げ始め!

    富士山の登山情報記は、遅くにアップになってしまったので、また明日にでも!!(ってやっぱりな・・・)

    9/1(土)のホロスコープ!
    20180901.png

    この日は月が牡牛座の中盤に入りたて!
    太陽・海王星とコンプロマイズ、
    海王星、木星、冥王星とダイヤモンド型。
    という状態です。

    イメージや心の思い、これを形にして表現するのに適していますね。
    そして、目標に対しても、具体的な結果を出す、ということにもなりやすいです。

    総じて、形にまだなっていないものを形にするのに、とても適した日だと思います。

    そして、この日から、太陽と天王星、土星のグランドトラインが外れます。

    これまで変化してきた、価値観、考え方、を引っ提げて、目標に向けて、まっしぐらに進んで行くでしょう。

    明日になると、土星とも手を放しますので、実質、太陽はやりたい放題。
    が、乙女の太陽は決して外しませんので、これまでのやり方を踏襲して、
    成果を積み上げ始めます。

    大きな組織、これまでの常識に振り回されたり、気にしたりせずに行動出来ますので、
    その意味ではいい感じに動いてる感があるでしょう。

    自分のペースで感じるがままに成果を積み上げられますよ~

    そして人間関係は、やっぱり組織とか上役はじゃまな感じがありますが(爆)
    お友達や、自分の気持ちを分かってくれる仲間とは仲良くやれますね~

    で、この時期の大事な事なんですが、目の上のたんこぶとか、やりにくいな~この人、
    と思う人の中に、自分を成長させるヒントが詰まっている、ということなんですね。

    それがいったい何なのか?
    それを見て行くといいと思います!

    それから、火星とキロンの60度がありますが、
    今までと違う方法を取ることで、成果が出てくる可能性がありますので、
    積極的に方法を変化させてみること、お奨めです!

    太陽のサビアンは、乙女座9度「未来派の絵を描く男」(A man making a futurist drawing.)

    ということでこの日は、イメージしたこと、心で思った事、そうした形にならないものを、形にするということが出来ますね。言葉にしてもいいですし、表現でもいいですね。
    そして、それが目標への成果につながって行き易いです。
    常識や価値観が変わって、これまで足をひっぱられていた考え方をせずに、成果を出していくことが出来るでしょう。そうそう!やり方に関しても、これまでとは違う方法がお奨めですね!
    友人、仲間との関係性もいい感じですが、男女のカップルはソリが合わない感じなので、そこだけは・・・もう少し距離をおくか、逆に責めるかをするといいかもです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top