みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これまでの常識は武装解除で!

    久々に、ヨガにいったんですが・・・・

    ぜんぜん、身体の筋力おちてるじゃんか!
    疲れが取れてないじゃんか!!!

    ・・・運動って、本当に、ちょっとのものをずっと続けることが大事なんですよね。
    毎日の1~5分の努力が、
    ものすごい力になって返ってくる・・・

    肉体の維持も、お肌を美しく保つことも同じですな!

    9/5(水)のホロスコープ!
    20180905.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    もうすぐ順行する土星、そして天王星とコンプロマイズです。
    更に、太陽と60度です。

    まあ、ここは良しとして・・・
    天王星、土星は、獅子座の水星とグランドトラインを取り始めましたので、
    土星が順行するちょっと手前ではありますが、
    ここで一気に物事が進み始める感じがありますね~

    そして、土星と天王星と月がコンプロマイズしているということですので、
    これも手伝って、どんどん物事が前に進んで行くでしょう。

    目標についても進みますし、その他、自分の価値観や常識を変えていくということも進みます。
    仕事も私生活もどんどん前に進んで行きそうですね~

    はい、そして、上記で、グランドトラインって言いましたけど、
    金星まで含めると、
    水星、金星、土星、天王星のカイトが出来ています。

    人間関係のスムーズがが伺えますし、新しい価値をどんどん取り込んで、
    物事の成果が出てくる時だと言えます。

    自分を前に出していくことが臆することなく出来ますし、
    また、これまでは常識だったことも、ここの所の停滞で、
    もう、いいや!というような感じで、
    吹っ切れ感がでますので、その意味でもいい感じで新しい方向性、
    これまでやってこなかったことを受け入れる、みたいになっていくでしょう。

    そう。
    それこそがこの運気の・・・というか、宇宙の惑星の意図なのかもしれません。(爆)

    地球人に、常識の武装を解いてもらう!
    そんな状態ではないかと思います。(笑)

    さてさて。
    金星と火星と天王星でTスクエアになっていますので、
    男女関係は怪しいなあ・・・・

    1人1人で動いた方がいいかんじじゃないかなー
    2人で何かして、喧嘩するよりも、
    個別に楽しんだ方が、ずっとずっと、実りがありそうな時です。

    火星と金星の組み合わせは創作にも役立ちますが、
    その場合は、どんどんやりこんで行くといいでしょう。
    かなり難しい感じがあっても、それを乗り越えるようにしていくこと!
    ヒントは、新しい感覚を取り入れ、これまでの常識の反対をいくこと!

    これで、いろいろ開けてくるでしょう!!

    太陽のサビアンは、乙女座13度「政治運動を制圧する強い手」(A strong hand supplanting political hysteria.)

    ということでこの日は、土星の順行1日前。とはいっても、6日の夜遅くに順行するので、あと2日くらいある感じなんですが・・・
    ここで、もう、さっぱり過去の常識は捨て去っちゃったほうがいいですね~♪
    もういいや!くらいの吹っ切れ感がいいですね!
    そして、どんどん新しいやり方を取り込み、楽しいな~♪新鮮だな~♪
    と思う選択をしていくと良いですよ(^ー^)
    これまでのご自分の常識の武装を解除していくと良いでしょう!
    新しいもの、今までとは違うやり方をどんどん受け入れていくと、進み方はもっともっとスムーズになるでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top