みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 価値観変えて、次のステージ構築!(新月前だけど)

    9/9(日)のホロスコープ!
    20180909.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    水星とくっついていますね。
    そして・・・

    水星・天王星・土星・金星のカイト型を刺激します!
    まさに、新しい価値観を、肌身で感じながら、そのやり方とかを実践していく時です!

    物事が楽しく動き出す感じがありますね~♪

    みなさん、どうですか?
    最近、価値観、変わってきましたか?
    あるいは、ちょっといろんなことがあって、気が付いたら、考え方が変わってた!
    とか、ありませんか?

    あったとしたら、今、この時の為に、その出来事が起こっているのかもしれません。
    人間、何かの最中にいる時は、なかなか意識できないですが、
    少し経つと、出来事の意味とか、自分の成長が自覚出来たりしますよね。
    そういうのを、この日は感じるかもしれません。

    明日、新月ですが、新月の前に、集大成!!
    新しい自分にバージョンアップして、そして、今度は新しいステージを歩んでいく、
    そんな流れなのです。

    なので、ここで、自分の変化に気が付いておくといい感じですね~♪

    そして、この日のうちに、金星は蠍座に入ります。
    金星が蠍にはいると、いよいよ自分オタクみたいになるかもしれません。
    自分のことをしっかりと見つめて、
    自分を作っていく、自分の新しい価値を作り出していく、そんな流れです。

    それをしながら、現実的にも成果を上げていくことが出来るので、本当にお得な時ですね!

    で、今までの価値観をひきづりながら、物事に取り組むと、結構、引っ掛かりが出るかもしれません。
    ここは思い切って、その観念、概念をはずしちゃったほうがいいです。

    やってみて、結果、新しいやり方でも別にそれでも良かったなら、今後、それを採用!とかですね。

    そうやって、どんどん新しいステージと新しい私を作っていくといいですね~

    さて。
    太陽ですが、海王星と木星と冥王星とダイヤモンド型になっているのですね。
    これは、深ーい癒し、そして、ご自身の力を社会に向けて、いよいよ発揮するときだ、という感じです。

    これも、今までと同じスタンス、というよりは、新しいアプローチでの、という意味が強いでしょう。
    今までと同じスタンスであったとしても、バージョンが上がっているとか、そんな感じになりやすいです。

    明日、新月ですが、それにこだわらず、どんどん自分を作っていく、社会的な活動をしていくといいですね~

    周囲では人間関係のバトルとかあるかもしれません。
    でもそれも、またなにか学びがあるぜ!
    と、全てを新しい自分の肥やしにしてしまうといいかもですね~♪

    太陽のサビアンは、乙女座17度「噴火中の火山」(A volcano in eruption.)

    ということでこの日は、新月の一日前なんですが、物事が前に進みそうな感じですね!
    もしも成果を上げてしまいたい事があったりしたのなら、取り組むといいと思いますよ。
    そして、社会的なことで、新しい観念をひっさげて、自分の能力をだして、実績を上げていける時期がやってきました!
    それと共に、ご自身の心の深いところをみて、それに向き合う時もやってきますね。
    新月前ですが、アクティブに、自分に向きあったり、成果を出す行動をするといい時ですよ!
    やっておくと、スムーズなスタートが切れそうです!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top