みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 具体的に行動するといい感じ♪の新月!

    9/10(土)の新月ホロスコープ!
    20180910_new.png

    はい!そんなわけで、新月です!
    動画で解説を見たい方はこちら!
    https://youtu.be/8Nrj8reGJQI

    では、まずはサビアンから!
    太陽のサビアンは、乙女座18度「ウィジャ盤」(An ouija board.)

    西洋版コックリさんですね。潜在意識のおっしゃることを優先する!みたいな感じです。
    道具を使って、潜在意識の声を聴くのが、コックリさんですからね。

    さて。この新月部分は海王星と180度で、木星、冥王星とダイヤモンド型。
    夢を形にして、そして権力まで手に入れる!という感じですが、
    権力といってもいろいろで・・・

    本当に、社会的権力、というよりは、自分の能力を上げる為に頑張って夢を形にし、
    そしたら、本当に力が付いて、ラッキ~☆

    くらいな感じの方がいいかなーと思います。

    ここで自分の能力を発揮することがとても重要で、そうすると自分の価値を実際に高めることが出来るでしょう。

    さて。
    更に、ずっと続いている、金星、天王星、火星、ヘッドのグランドクロスですが・・・
    金星が蠍座に入っての新月なんですね~
    12日に火星が水瓶に入りますが、その前にこの配置です。

    やっぱり価値観の変化、これがキーになるでしょう。
    そして、自分の潜在意識、隠れた意識に目が向きます。
    そう、価値観が変わったのは、潜在意識のおかげな感じなんです。

    で、それを意識すると、もっともっと価値観が変わって、現実の見方が変わります。
    そうして、新しい方向性へと、物事が進んで行きます。

    で、人間関係だと、金星、つまり女性が新しい価値に目覚め、新しい関係性を求めます。
    ところが男子は、そんな事よりも具現化を目指すのです。

    要は、どっちも新しい方向に足を向けているのですが、女子の方は、心をちゃんとみようよ!
    って感じですが、男子は、いやいや現実を作らないと、見にくいじゃん??
    みたいな感じで、かみ合わない話をしているのです。

    どちらも変化を求めているので、自分達に共通する目的の方にフォーカスすると上手くいくと思いますよ!

    で、金星は見えないものとか、深すぎて見えないところに興味が向かいます。
    怖いものとか、潜在意識とか、うすら怖そうな所に興味が向きます。

    が、火星は、はっきりくっきりした世界が好き!って感じなので、ここもかみ合いません。
    金星は、この新月の間に逆行するのですが、その意味では、これから愛情とか人間関係のことについて、
    どんどん深堀するような感じになるでしょう。
    火星はそんな金星を置いてけぼりにして、早く先に進みたいかも・・・

    さて、金星ですが、水星と土星と天王星とでカイトです。

    やっぱり新しい価値観を具体的に表現すると、なんか上手くいくのですよね。

    で、具体的に表現すると、火星は、金星に同調してくれると思います。
    すれ違っても、理解が深まる感じです。

    アスペクト的には、仲悪そうですが、意味的には、金星の興味を抱いているものに対して、積極的に取り組むと、
    仲がいい感じになりそうですよ!

    そして、これをしていると、情報が早く周り、仕事に活かせるでしょう。
    目指しているものにどんどん向き合える感じになりそう。
    できれば、自分を表現し、創作するような感覚をもったり、実際創作すると、
    成果を上げられますし、人減関係もいい感じになりそうです!

    ということでこの新月は、具体的に行動する、ということがテーマです。
    頭の中にあることをちゃんと具体的に見える形にすることが大事です。その行動の中で、自分の能力をしっかり発揮することが大事。そうすると、社会的に実際に力を認めてもらうようになりやすいですよ!
    そして、恋愛はせめぎ合う感じがあります。女性は心理の深いところを身に行きますが、男性は外側に意識が向き、結果をだしたり、したいのです。そこが合いません。
    が、お互いを認め合うと、そこから遠ざかるでしょう。そして、自分のセンスや表現を活かし、創作などをするととても良い時期です。
    そうしている内に、さらに自分の価値観が充実したり、変化したりして、次のステージを意識出来るようになると思います!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月残り1枠ご予約受付中!

    ※ 9月12日(水)16:00~のセッション、キャンセルでました。

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top