みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外も内もチェンジデー!

    ひーーー!!
    またもアップが遅れてごめんなさい!

    なんか、いろいろやってたら遅れたなり~~~!!><;

    9/11(火)のホロスコープ!
    20180911.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    新月が、昨日のAM3時でしたから、もう月のサインは変わっています。

    そして、土星、キロンとTスクエアを取りつつ・・・
    火星、キロン、ヘッドとミスティックレクタングル。
    まあ、天体と組んでいるわけではなく、感受点とのミスティックレクタングルなので、
    その効果が充分に発揮されるかどうかは分かりませんが・・・

    少なくとも、自分のステージが変わった、という事を意識出来るんじゃないかなーと思います。
    たとえば、新しい人との出会いや、付き合いが出来たり、
    これまでとの関係性が変わったりしたら、そんな風に思えて来るでしょ?

    そして、夜明け時点で、月と天王星の150度もありますので、余計に変わった感が出ると思うのですよね。

    で、月は火星とコンタクトしていますが、火星はこの日の内に・・・水瓶座に入ります。(12日なんて嘘こいてたかもー)
    午前中、9時10分すぎくらいには入るかな?

    そうすると、もっともっと変化が早くなると思います。
    ここでガラッと周囲の感じが変わってくる可能性がありますね。

    こういう風に、目の前の状況や雰囲気が変わった感じがすると、
    人の心のスイッチも当然、変わりやすくなります。

    変わるきっかけを待っていたことも、動き出します。

    これまでずっと行って来た、価値観の変化、人間関係の変化、そして、目標や目的に対するアプローチの仕方の変化、組織の状況が変わり、上司や周囲の人とのかかわり、ポジションが変わったり・・・

    とにかく、そんな感じの事が一気に起こってきやすいのですね。

    まだまだ変化は起こると思いますが、その中でもきっかけになりやすい日ですよ!

    そして、金星が蠍座にはいって、
    自分の心の中がばーんと変わっていく可能性があります。

    周囲の状況や環境が変わる、それで刺激されるのかもしれませんが、ご自分の心の奥で、何かがはじけるような、
    そんな体験をなさるかもしれません。

    あ!
    私、
    変わった!

    とか、
    あ!
    私、気が付いちゃった~~(*≧▽≦*)b

    みたいな感じになるかもしれません。
    それが大きな変化に結び付く、という事です。

    で、そうなったら、早速、ご自身の日常、行動、言動を変えて欲しいと思います。
    すぐに出来そうなことを買えるのです。
    すると・・・

    この運気に、一気に乗ることが出来て、そして、一気に駒を進められる可能性がありますよ!

    太陽のサビアンは、乙女座19度「水泳競争」(A swimming race.)

    ということでこの日は、とにかく変化デー。
    周囲の状況も変化したのなら、自分も変えてしまいましょう!また、自分の心が大きく変わった!気が付いた!
    と思ったら、即座に行動してみましょう。今までと違う行動をする、ということですね。
    そうやって、心も現実も変えていく、それを加速させておくこと。
    この日はそれがメインになりますね。
    いよいよ、変化の大きかった2018年、ようやく、安定した波に乗れる時がやってきました~♪
    チャンスを逃さないでくださいね!
    ちなみに、これで完全に変化が完了したわけでは無いので、これからもしばらく、変わっていく運勢を楽しむようにしていくといい感じになれますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top