みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の中は言語化しておくといいですわー!

    9/14(金)のホロスコープ!
    20180914.png

    この日は月が蠍座の中盤にあります。
    木星とくっ付き始めていますね~
    ということで、水星、海王星、木星、冥王星+太陽のダイヤモンド型にヒットします。
    木星からのヒットですので、潜在意識のとても深い所からの情報が浮かび上がってきやすいでしょう。

    情報・・・そう、これをどう使うか、受け取るか、発信するか、
    それはとても大事な事です。

    乙女座の太陽の時でもありますし、言語能力や情報をどのように扱うかは非常に重要なのです。
    得に自分の潜在意識からの情報、イメージやなかなか言葉にならない思いを、
    どんな風に扱って、そして「顕在化するか」は、このダイヤモンド型の課題でもあり、
    意図することでもあるでしょう。

    そして、これが、具現化すると・・・
    めっちゃいい感じ♪だと思うのですよね~

    イメージを形にすること、それも出来るだけ自分の思いの深いところを形にするのは、
    とてもとても、今の時期は重要。それも水星が直に絡んで来ましたので、
    言語化したり、明確化することで、いろんなことが運びやすくなると思うのですよ。

    私、最近、潜在意識のセッションしていますが、
    それをやっていると、もうね・・・
    言葉を顕在化すると、その威力がすごいですよ。
    あらーーーー!!
    ってかんじです。

    私はこんなこと思ってたのねーーーーとか、
    あらまーーーー!!やっちゃってたね・・・

    とか。
    もうボケツ掘りまくりなかんじでして・・・(爆)

    でも、これは思いを顕在化したから分かった事なんですね。

    これは自分の心でもそうですし、その他の、何かの成果物でも、
    企画でも、物作りでも全て共通します。
    (あ、ものづくりの場合は、言語化以外にもイラスト化とかでもOKです)

    そうやって、顕在化することで、前に進んで行きますよ~
    これからの約10日は、それを心がけるようにしてみてくださいませ!

    そして、金星、火星、天王星、ヘッドのグランドクロス・・・

    これは効きますよね。固定宮のグランドクロスですから、半端ない効き方をすると思います。

    でも、こういう時に心がけたほうがいいことがあります。
    それは、、、

    ピンチはチャンス!
    なんかパンチがあることがあったら、勇ましく乗る!!です。

    人の価値観って、いっくら心で変えようと思ってもそんなに簡単に変わらなかったりします。
    でもその価値観が変わる経験をすると、あっという間に変わるんですね。

    だから、今は、そのことを天体が引き起こそうとしていたりするのです。
    なので、ピンチ――――!って人は、それに乗ってしまって、
    価値観書き換えるぞ――――!ってそこに集中したほうがいいですね!
    そうすると、ネガティブじゃない方向で、乗り切れると思います!

    太陽のサビアンは、乙女座21度~22度に変わります。
    乙女座22度「王家の紋章」(A royal coat of arms.)
    自分、ブランド化度数ですな。

    ということでこの日は、自分の潜在意識、又は心の奥底をちゃんと見て、そして言葉や絵をかいて顕在化しておくといい感じになると思います!それが直接、目標の達成に役立つかもしれませんし。
    心の中を顕在化するのって、とってもパワフルなので、ぜひ、何もない人でもやってみてくださいね!
    思いをノートに書き出すだけでもいいですよ~♪
    そして、ピンチはチャンス!今、まさにその価値観を取得できるチャンスです。
    今、もし起こってることがマズイことなら、是非、価値観、物の見方、受け取り方を変えてみてください!
    それがこれまでの自分を変化させる、とっても大事なイベントになる可能性がありますよ!(^ー^)

    潜在意識の書換え&占星術セッション、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、
    続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top