みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • あけっぴろげで楽に生きる♪

    9/19(水)のホロスコープ!
    20180919.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあります。
    冥王星とぴったりくっつきます。
    そうそう、この冥王星は、10月1日から順行します。
    今は少し早いですが、秋分の日過ぎには、逆行⇒順行に成る為に、
    少々不安定な冥王星になるでしょう。

    で!今はその前で、月が冥王星にヒットしますので、ここは一つのチャンス!

    それは、自分の社会的な目標をでっかく盛るチャンス、ということになります。

    今年は土星が山羊座にはいって、これまでの状態に一区切りが付きます。
    で、来年になると、それがもっと顕著になると共に、
    次の周期がはじまります。

    今、大きな目標を持っておくと、来年がスムーズに運びます。

    で、この日の月は更に木星と海王星と小三角なんですね。

    大きなイメージやビジョンを持つと共に、それをしっかりと潜在意識に刻むことで、
    もっともっと・・・スムーズに前に進んで行けると思うのですよ。

    で、さらに・・・

    太陽と水星は冥王星と120度ですから、
    ちゃんとその大き目のビジョン、来年以降のビジョンを今につなげていくことが出来ます。
    ビジョンだけでなく、具体的な計画も作っておくといいですよ~

    さて。
    実は金星は来月6日から逆行します。
    だから、歩みがのろのろです。(爆)
    その為に、火星と天王星と、ヘッドのグランドクロスがいつまでも続くのです。

    これは確実に人間関係の変化を表していますが、
    具体的に表面化してその現象が出る人と、そうでも無い人とに分れると思います。

    心理的な変化をした人は、関係性や相手に対する思いが変わるだけで、
    そこまで表面的には変わらない、って感じです。
    でも、当事者には分かる!
    みたいな変化があると思うのですねー

    で、ここは変化させておいた方がいいです。
    どんな風に変化させるのがお奨めか、というと・・・

    明かす、ということです。
    あけっぴろげに思いを伝えるとか、隠さずにいる、という事です。
    隠してはイカン!という感じです。

    自分らしく生きる為には、あまり隠す感じはお得ではありません。
    今は、それだけじゃなくても、いろんなことが明かされていく時代です。
    だから、人間関係も、あけっぴろげな方がいい!ということなんですね~♪

    そのような関係性を創る為の改革をするのがいいですね
    それには、自分をあからさまに表現する、みたいな感じにするといいですよ!

    そんな風にしたい!と思っても、すぐには出来ないのが人間。
    だから、すこしづつ、自分について、自分の思いなどを、相手にそのまま伝えるというのを
    やってみるといいですよ!

    ちなみに~
    私もそうしてみたことがあるのですが、そしたらです。
    「実は知ってたよ」と言われました。(爆)

    気が付いてないのは、自分だけ!というオチですよ。

    そんなもんです。(笑)
    だから、気軽にやってみると、いいと思います!

    太陽のサビアンは、乙女座26度~27度に変わります。
    乙女座26度「香炉を持つ少年」(A boy with a censer.)

    ということでこの日は、来年以降の大き目の目標を思い描き、それに向けてイメージやビジョンをはっきりさせると良いでしょう。ここで、その目標を顕現化させると、そこにスイッチ入りますしね!計画をはっきり打ち出すのもいいですよ~
    それから人間関係の変化も起こりますが、特に関係性の変化を起こしておいた方がいいですね。
    自分らしく、ありのままの自分で居られるように、自分を表現すると良いですね。
    案外、本当の自分はバレてたりしますので、やってみるといいですよ~♪
    とっても楽になれるかもです!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッション(アット・ゾーン(R))が加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、
    続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top