みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 何度も変わるのよ~♪(何形態でもね!)

    前情報です。

    ドラクエとは、ドラゴンクエストという、RPGゲームで、
    ラストのボス、通称ラスボスは、
    倒して、やったーーー!!
    と思ったら、形態が変化します。

    その度に、攻撃の方法が変わり、
    こちらの作戦も変化させなくては、全く歯が立たなくなります。

    しかも、それで倒しても、最終形態まで、何度も同じように変化してきます。

    それこそが面白いのですが、
    しかしながら、こちらは手に汗握り、
    コントローラーが手汗でベトベトになり、
    さらに夜寝る前にラスボス戦に挑んでしまうと、
    うっかり3時間ぐらい寝られなくなり、
    さらに、その挙句に倒せないと、

    最初からまたラスボス戦やり直し、という目に合うのであります・・・(爆)

    9/20(木)のホロスコープ!
    20180920.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。

    ずっと最近出来ている・・・というか多分、これからも数日続く、
    金星、火星、天王星、ヘッドのグランドクロスの火星部分にヒットしています。

    これは・・・

    自分の能力、積極性をバリバリ発揮して、どんどん前に進みたい!
    という気持ちが先に立つでしょう。
    だから、他の事はどうでもいい!といいたくなるんですが、そうはどっこいいかなくて。(爆)

    火星って、本当に粗野でこまっちゃう!という現れ方もすれば、
    純粋に、太陽の目的に向かって、ひたすらに行動してくれる、スーパープレイヤーでもあります。
    現在は、太陽と120度になりつつあるので、そうなりやすいです。
    ついでに、金星に取ってはナイト(騎士)でもあります。

    ただ、今回は金星と火星は、恋愛とか夫婦関係が上手くいっている場合は、
    お互いの意見をぶつけ合いながらも成長しあうというプロセスを取ると思うのですが、
    そうでもない場合、喧嘩の嵐、だったりするわけですよ。

    ま、それは置いといて、既に土星との120度を取りつつの火星ですので、
    太陽の目的を船頭してくれる、頼もしい太陽です。

    一方で、蠍の金星は、潜在意識どっぷりな感じもあるし、
    何か専門的なことを身につけたい!みたいな感じで、
    すごく頑張っている感もありますねー

    また、天王星の影響も受けて、新しい価値を、いろんなところで試してみたい、という気持ちもあるでしょう。

    目的に沿って、がんがん自分の個性を出して行きたい火星と、
    どんどん奥深くいろんな学びをやったり、新しい価値を試したり、
    あるいは、潜在意識にどっぷり浸かりたい金星。

    このちぐはぐさが面白いと言えば面白い時なのです。

    ただ、共通して言えることは、自分の個性を出す、という事なんですね。

    この日、月は山羊座から始まりますが、すぐに水瓶に抜けて、
    何らかの変化を楽しみたくなります。
    その時に自分の個性をちゃんとだしていくぞーっていうことを、意識しながらやってみると
    いい感じじゃないかなーと思います!

    さて。
    土星は金星と天王星とコンプロマイズ。
    これは、とても大事なプロセスです。
    で、変化の波の中で培った、新しい価値観を常識化していく感じなんですが、
    そうしながら、自分がどんどん周囲によって変わっていったことを自覚するといいです。
    で、ものすごく深い話をすれば、
    自分が変わりたくて、周囲の力を使って、自分を変えた、
    という時期でもあるのです。

    だから、変わる、ということに
    えーーー!
    とか躊躇するよりも、

    どんどん私は変わる!まるで蝶のように・・・

    ・・・いやいや、蝶は一回しかかわらんな・・・

    エビのように!!

    ・・・それは脱皮で対してかわらんな・・・・

    ドラクエのラスボスのように!!!

    はー!これなら何度も変化するわ~~~!

    って、ラスボスなんですけど!

    でも、そのくらい、人は成長と共にどんどん変わっていきます。
    そのことを受け入れ、自覚し、肯定していくようにすると、
    前に進んで行くと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、乙女座26度~27度に変わります。
    乙女座27度「貴婦人達のお茶会」(Grande dames at tea.)

    ということでこの日は、気分的にはやる気十分!って感じになりやすいですね。
    で、それが、目標に向かっての力で発揮されることもあるでしょうし、誰かと喧嘩して!(爆)ということもあるでしょう。いずれにせよ、自分の個性をちゃーんと出しておく!ってことすればOKです。
    それで「あっかーーん!」って事になっても大丈夫!自分を出さない、という選択よりずっといいですよ♪
    そして、どんどん変化を遂げる時ですので、ばんばん変化を肯定していきましょう!
    自分の変化の状態を肯定し、自覚していったほうが、天体の流れに乗れます。
    周囲が「変わらないで~」なんていうかもしれませんが(爆)それも吹っ切っていくと良いでしょう!

    ちなみにー
    周囲が変わらないで~!って言った場合は、
    「俺は前にいくぜ!俺に付いてきたければ、君も変わればいい」(東映映画風)
    そんなセリフを言ってみるといいと思います!

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アット・ゾーン®)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、
    続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top