みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の素晴らしさを肯定してみて~♪(乙女座最後の太陽だから)

    最近、ぐだぐだに眠いみけです。

    で、今日は意識変革セラピストのりえさんとお会いしたのですが、
    その時にこんなお話をしてくださいました。

    「秋分前、今の時期には宇宙からエネルギーがドバーーー―っとやってくるから、
    眠ったほうがいいんだよ~1日8時間は最低必要だって!」

    と言われました。

    占星術でいえば、確かに、金星と木星が蠍に入っているし、これは思いっきり寝た方がよさそうなんですが、、、まあでもこの配置はわりとずっと出来ているしなあ・・・

    占星術でいうと、これは寝た方がいいよね、とか具合悪いよね、とか、
    それは割と個人の出生チャートみた方が、ばちっと特徴が出るのですよね。
    私はある意味、ずっとここ数年そんな感じだから、特別ではないんですよ。
    だから、どーして?と思ってたのです。

    あー!そうなんだ!じゃあ、私は合ってたんだ!(笑)
    と思って、ちょっと安心しました。(笑)

    9/22(土)のホロスコープ!
    2018092.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    木星と90度ですね。
    この日の間に、太陽との150度、土星と60度と組んで行きます。

    水瓶の月からすると、やきもきする。
    そんな感じの日だと思います。

    早く、物事を動かしたい。
    新しい事をしたい!自分を表現したい!
    というのに、足を引っ張る、潜在意識の深いところ・・・
    あるいは、周囲の誰か・・・仕事・・・

    でも、この日、昨日の記事にも書きましたけど、それはそれ、これはこれ、という感じで、
    このもどかしい感じはぶっちぎってみてほしいのです。

    なにか心に引っかかりがある。
    その状態を見て、変換するなどしてみてほしいのですね。

    心のひっかかりは、大体が、自分の観念が、今の現実に対して一致してないから起こる事です。
    だから、自分がどんな心の状態にあるかは、把握して、
    出来ればその反対の感じにおもったら、どうなるかなー
    みたいに検証してみてほしいのです。

    詳しくはメルマガで語ろうと思いますが(本当に書くよー!^^明日、21日に出します)
    観念を書き換えるには、なにか特別なワーク等を使わない場合は、いくつかのプロセスが必要で、
    それは、わりと人生の流れ、構成というか、、、誰でも経験するパターンに通じるところがあります。

    で、自分の見ている観念(視点)を反対から覗く、というのをやると、
    あーら!びっくり!

    という風になったり、
    逆に、そうしてみても、現実は何も変わらなかった・・・(拍子抜け)
    という感じにもなるのですね。

    自分の世界は、常に自分の観念で創られています。
    その観念の世界の中で、結局生きることになるのです。

    だから、もっと違う世界に生きたい!と思ったら、
    行動も大事ですが、その前に!!
    観念を変えておくと早いというわけなんですよね。

    なので、この日、あれれ??やりにくい!と思ったら、
    なんか自分の心の中、変えてみたほうがいいかも???なんて
    やっていくといいと思います!

    そして、この日で乙女座は終わります。
    自分の目指す姿、これはだいたいでもいいから決めておいた方がいいですね。
    セルフイメージを一新するくらいにしてもいいでしょう。

    そして、どんどん目標、目的に向かって、足を進めることも大事ですね~
    で、やり方に関しては、従来のものから、変えていくようにするといいですね。

    なんども変化って書いていますが、それくらい、今はすべてを変えていくことお奨めします。

    それくらい、一気に物事が変化していく、そのプロセスの中にあるのですね~

    太陽のサビアンは、乙女座29度~30度に変わります。
    乙女座30度「差し迫ったサービスに注意をはらったために、聞こえなかった間違い電話」(A false call unheard in attention to immediate service.)

    ということでこの日は、昨日に引き続きなんですが、これやりたい!あるいはやる!っていうのに、ぜんぜん進まない・・!とか、引っ掛かりがあって動けない!
    そんな時は、自分の心の中の価値観、観念をひっくり返してみたりすること、お奨めします。
    誰かとのやり取りの中で生じていたら、相手の状況で、物事を見てみるのもお奨めですね。
    そうしてみても、たいして自分は変わりません。正確にいうと、すぐには変わりません。
    だから、安心して、視点、価値観、観念を反対にしてみて、物を見てみてくださいませ~
    すると、新しい世界、新しいアイデアがやってくるかもしれませんよ(^ー^)
    で、その心理的なことは別として、目標、目的に対しては、駒をどんどん進められる時です。
    それをやりつつ、自分のセルフイメージを上げていくと良いですよ!自分の素晴らしさを、乙女座太陽の時の内にやっておくと、次がスムーズです!

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、
    続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top