みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 改革の秋分です!

    秋分ですね~
    今回の秋分は、エネルギーがデカイらしいです。
    ・・・占星術じゃない、エネルギーワーク系の方のお話に寄ると、ですけど。

    動画で解説をご覧になりたい方は、こちらです!
    https://youtu.be/Mm-VyNyDbmo
    (満月よみとセット)

    チャートはこんな感じです。

    10ハウスに太陽と水星、
    火星と120度で、その火星は2ハウス、
    太陽と水星は、5ハウス天王星とは、150度。

    秋分ですから、マンデン読みします。

    安倍さんの政権に続投が決まり、これから安定して政策を練る感じがうかがえますね。
    外交、そして国をちゃんと管理するぞーって感じがすごくします。
    2ハウス火星との120度は、経済政策に力を入れる感じです。消費税とかもですね・・・

    5ハウスの天王星とは150度で、これは子育てとか、人口増やす計画ですが、
    これはよろしくない感じ。
    減る感じがあります。
    が、画期的な対策が取られる可能性もあるでしょう。

    ついでに、穀物等の出来高にも関係するのですが、これは、、、
    少ない感じがします。少な目、くらいです。

    経済に関しては、春分までは割と安定的とみた方がいいですね。
    で、私達、国民が働いたお金は、割と外交に使われる可能性が高いですね・・・
    あと、政策とかでしょうかね?割と内密にやられるか、今までお金が出されなかった所に出される可能性が高いでしょう。
    また、老人福祉問題、再生医療なんかにも予算が振り分けられそうな感じがあります。

    年金政策とかは、豊かさが得られるような方向に動いてくれると嬉しいけど、どうだろう・・・
    ちょっと災害対策に使われる感じもあります。これは、そんなに変な所にお金を使っている感は多分ナイト思いますが・・・

    で、安倍政権、要は、政治は、割とプレッシャーは高いと思います。改革をどんどん迫られる。
    やらないと、いろんなところで、問題が起こる、みたいになるでしょう。
    国民からの非難もかなりあると思います。

    それに対して、逃げないでやってくれる、あるいは新しい手が入る、みたいな感じはありますので、
    期待ですね。

    で。
    災害に関しては、水の災害には、まだまだ注意が必要です。
    地震ももちろんですが、3.11も同じく、津波があってあそこまでの事になりました。
    そのおかげで、原発にも繋がったわけです。

    今の時期も同じく、水、これに気を配る、それが必要だと思います。

    で、これを見ると、木星ー海王星の120度ライン、ここに月がはいるので、
    これが癒しや可能性を高めるエネルギーがむっちゃ入って来そうなんですね。
    で、海王星が逆行しているので、眠いのかな??
    これがねむねむの原因かな?と思いました!(遅いよ、気づくの:爆)

    9/23(日)のホロスコープ!
    20180923.png

    はい、秋分読みは、上記の感じですが、軽く、23日の運勢について、お話しします。
    この日は月が魚座の前半にあります。
    金星と土星と小三角なので、安定的で、安心感がある感じになりやすいでしょう。
    これは、精神が落ちつき、割と満たされる感もあると思います。
    心の穏やかなかんじ、というのがふさわしいですかね~

    そして、金星と天王星が一時的なんですけど、180度から、離れます。
    で、また金星が逆行したあと、10月半ばころになると、180度になり始めますが、
    既に火星は、度数を進めますので、今のような、男女のバチバチな緊張感は少しはなくなるでしょう。
    一触即発がない、ということです。
    まだ、金星、火星の90度は続きますので、
    男女の不仲は続く・・・かな?

    でも、この不仲の中で、自分をちゃんと出していく、ってことをしてほしいです。
    不仲だからこそ、本音が出る。
    この本音が大事―!!って感じですね。

    この配置で、いい感じで仲良しになると、かなり深い間柄になるでしょう。
    結婚している場合とかは、何かを乗り越えた、という感じになりやすいです。

    さて。
    目立つのは、水星と天王星の150度。
    小さなトラブル、タイミングの合わなさ等にご注意!って感じなんですが、
    まあ、これもほんのちょっとの掛け違いみたいなものです。
    ただ、これまでの関係性とか、その物との相性が悪い場合は・・・

    壊れそう。(爆)
    電気製品とか、とくに逝きやすいです。
    丁寧に扱いましょう!

    で、同じく、イラッときやすいですから、この辺は、落ち着いて、余裕を持つといいですね。

    そして、新しい常識の中で生きる、そのことはずっと変わりないです。
    また、新しい組織のやり方とかとも、ぶつかるかもしれませんし、

    ひーーー!大変!って思うかもしれませんが、
    それは、自分の成長の為!
    もう、ここは乗り越えましょう!

    乗り越える秘訣は・・・

    もう何度もお話ししていますが、自分の視点を変える、ですね!

    太陽のサビアンは、乙女座30度~天秤座1度に変わります。
    天秤座1度「突きとおす針により完璧にされた蝶」(A butterfly made perfect by a dart through it.)

    ということでこの日は、感情的には・・・・男女の感情がばちばちぶつかりあう以外の事に関しては、穏やかな感じですよ。
    人間関係っていいな~なんて思うかもしれません。
    男女関係、それに順ずる関係性の場合は、本音を言い合うことがとても大事です。
    それをそらせてしまうと、せっかくのこの変革の良い時期をのがしてしまうかも?です。
    そして、電化製品、電気系はご注意。上手く動かないからと言って、当たらないように・・・(爆)
    観念を変えていく時期はまだまだ続きます。この日もその感じにばちっとあたる可能性は大きいですね。
    自分を成長させるための変化!と思って、対応してみてくださいね~♪逃げちゃだめだ~~(by.シンジ君)

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、
    続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top