みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 受け入れて、宇宙の波に乗る♪

    明日から、人生初の八ヶ岳に行ってまいります!

    もちろん、登山で。(笑)

    9/24(月)のホロスコープ!
    20180924.png

    この日は月が魚座の中盤にあります。
    海王星とくっついていますね。

    明日、満月なんですが、その前に、精神性がすごく拡張していきそうですね~
    人によっては、これがリラックスしすぎて・・・
    なんてこともあるかもしれませんが(笑)、ゆっくり休むこともまた大事です。

    今回の満月は、かなり、改革の調整が掛かりそうなので、
    今の不調を改善しておくことは有効ですね~

    さて。
    満月を前に、金星と天王星の180度が取れて、
    火星との90度のみになりました。

    私としては、天王星と金星の180度は合ったほうがいいんじゃ?
    とは思いました。
    ちょっと刺激的になりますが、価値観はそのほうが変わりやすいからです。
    火星と逆行天王星の90度だと、キケンな感じになりやすいです。

    衝突して、どかーーーん・・・・・
    ・・・って感じになりやすいです。

    水星と天王星との150度は、もう過ぎましたけど、余韻もありますから、
    これ、何かが壊れたり、すれ違ったり、故障系の感じがあるのですね。

    で、ここで、壊れたことで、一新!する時に、
    これまでの考え方じゃなくて、ちがう考え方のもとに、一新するといいかなーって思います。

    天秤座に太陽が入って、(つまり秋分を超えて)
    キロンー太陽の状態が出来ています。
    そこに火星がコンプロマイズで入ってきている。

    火星は少し前から、どんどん改革したい、というモードに入っていて、
    これまでの流れが遅いな~なんて思っていた可能性が高いのです。
    で、太陽が天秤にはいって、いよいよ大きく動くぜ!って感じになると思います。

    すると、どんどんいろんなことが変わってきます。
    一つは、人間関係。

    この人間関係は、これまでと違ったお付き合いをしていくこと、あるいは違う人との出会いによって、いろいろ変わっていくと思います。
    そこで、この半年くらいの間に変わってきた、価値観、思い方、視点に合う人と繋がり合うと、
    これまでと違った可能性が出てくる、というわけです。

    今の運気は、長期的にも短期的にも、これまでとは全然ちがう変化を受け入れることが大事になってきます。

    それは、自分にとって、とっても都合のいい変化と、都合が悪い変化と、どっちも存在すると思います。
    どちらも変化に変わりはありません。
    で、変化を受け入れるのは、良い方でも悪い方でも、どちらでもそれなりに負荷は掛かるのです。

    でもそれでもOK!にするといいです。
    負荷かかっても、とにかく今までと違う方法を取る。(方向は、変えた方がいい場合は、そうしてください)

    そうすると、新しい運気、宇宙の流れに乗れますね~

    太陽のサビアンは、天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)

    ということでこの日は、秋分が過ぎて・・・天秤座の太陽になり、人間関係や人との関わりがテーマになるターンがやってきました。他者との関わり合いの中で、自分の変化を楽しみ、そして社会の中で目指すことを、実践する時に入ってきました。
    新しい価値観のもと、社会との繋がり、そして社会の中での自分の生き方を作っていくターンです。
    いろいろな変化を求められたり、受け入れたり、あるいは強制されたり(爆)することもあるかもしれませんが、とにかく受けとってやってみるといいと思います。そのほうが宇宙の波に乗れますよ~♪

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想ですが、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top