みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を表現しつつも、仲間とやろう!の満月!

    9/25(火)の満月ホロスコープ!
    20180925_full.png

    早いもので、もう満月です。
    満月と秋分の読みを動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/Mm-VyNyDbmo

    さてー、満月ですが~~
    まずはサビアンから。
    太陽のサビアンは、天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)
    でも、本当にすぐに、以下に変わります。
    天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

    自分だけの世界から、まったく自分とは違う他者と一緒の世界への新しいスタートですね~

    ヘッド&テイルを入れるとなんですが、見事なミスティックレクタングルが出来ていますね~
    月はキロンの近くにありまして、太陽側には水星です。

    神経、感情、これらが割と・・・インスピレーションに満ちたり、ビジョンとかキャッチしやすい状態にあると言えます。
    直感、っていうと分かりやすいかな?

    で、これは自分がニュートラルで、どんな精神でも受け入れられるな~と思うようにすると、
    どんどん直感が活かされますし、宇宙からの・・・エネルギーというかメッセージというか、そういうのも入ってくると思います。

    さらにそれに基づいて、これまでの常識とたとえ違ったとしても、行動出来そうですし・・・
    むしろ、今までと違うことにどんどん挑戦したくなったりして、なかなか楽しい時になると思います。

    で、人間関係に、その直観力とかも活かされると思いますが、それでも、自分というものを出してほしいのですね。
    自分の意志、考え、思い、感情、そういったものを表現する。
    それが条件みたいになって、いろんなものが活性化し、目的が達成され、
    社会の中での立ち位置みたいなものも、固まっていきます。

    そして、この立ち位置も、今までとは違うもので、もっとぜんぜん成長したものになると思います。

    この満月は、目的を定めて、そこをちゃんとクリアしよう!と意識すること、
    それにむかって、どんな変化も受け入れる!みたいにすると、とっても上手くいくと思いますよ~

    そして、金星と土星は60度で、火星とは90度。
    行こうとすると押し戻され、そのままで居ようとすると、何かに引っ張られる。
    そんなジレンマは経験しやすいですが、
    これもまた、意志、意識、どんな方向に自分を活かせたいかを決めると、
    どうにかこうにか上手くなっていくと思います。

    やっぱり意識や、意志の力が大事だ!という事なんですね~

    ちなみに~
    仲間やお友達と仲良くしていくととてもスムーズです。
    私生活も社会の中の目標も、仲間の存在によって、
    変わっていくと思います!

    で、ひとつ気になるのは、
    自分の在り方がいきなり変わるみたいなことが
    ある人はあるんですよね。全ての方じゃないです。
    急にがーんと変わってしまう場合がある、ということです。

    本当はいろいろなことが重なって、そういう風になっていくのですが、
    この時に一気に現れる感じになるので、急に、という風に思うと思います。
    でも、これも受け入れて、対応していくと、これまたいい感じになっていきますね~

    ということでこの満月は、やっぱり変化が大きいですが、改革して、どんどん良いものにしていこう!とすることが大事になってきます。その中で、決して自分を隠さない事。自分を前に出していく、意見をいう、感情を表す、ということをしてほしいですね。割と派手にやってしまいがちな時ですが(爆)冷静に心の中を表現するといいと思います。(^ー^)
    そして、仲間やお友達との仲を深め、仲間の協力を借りたり、逆に力を貸したりしながら、良い感じになっていくと思います。時に、いろんなことが一気に動きすぎて大変!という場合もあるかもしれませんが、それにもちゃんと対応していくと、決意するといいと思います!

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top