みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そろそろ、人間関係がテーマに!

    一昨日、昨日で八ヶ岳の、天狗岳に登ってきたのですが、
    今日の疲労は思いのほか、それなりくらいで、富士山の比にはならない程度です。

    足も、痛かったけど、今は心地のよい筋肉痛があるだけです~
    サポートタイツのおかげ!
    あと1ケ月、ちょっとは筋トレしたからかな??

    9/26(水)のホロスコープ!
    20180926.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    水星と180度、冥王星と90度で・・・

    わりとフレッシュな感じでいろんなことをしよう!と思うけど、ちょっと重い感じ・・・(爆)
    という状態になるかもしれません。(爆)

    自分はがんがん行きたいのに、周りが付いて来ない感があったり、
    実質的になかなか物事が動かなかったり・・・なんてことがあり得てしまうかもしれません。                                                                             

    組織とか、昔からあること、多くの人が関わってくることは、それなりに大きく物事を動かすことになりますから、そんなにすぐに動けなかったりするのですよね。
    個人とちがって、大きなものが動く場合は・・・どうしても時差が出ます。

    そこのところとどんなふうに向き合っていくか、試される感じがでそうですね~
    この時も、今までと違う感覚で、その物事に向き合うと良いでしょう。

    さて。
    なんかわがまま爆発させたいんだけど~~!!
    って思う方もいらっしゃるかと思いますが、
    そこの心理的なものをどういう風に対応させるか、ということも大事になってくるでしょう。

    そして、そろそろ、人間関係、これがテーマになっているな感が出てくると思います。

    恋愛とか、男女関係は、いよいよもっとバチバチになったりするかもしれませんし、
    そうでない人間関係でもあらら~~~~(^^;)
    という感じになるかもしれません。

    そんな時は!
    必殺!相手の立場に立ってみる!です。

    それで考えてみて、相手に何かを質問してもいいと思います。

    で、自分の思い込みがどうしても先に立ってしまって、
    それで恐怖や不安を感じたのなら、
    それは何とかしたほうがいいです。

    基本、恐怖や不安を抱きながら、相手と付き合っている状態は良くないです。
    それは解消したほうがいいのですよ。
    それが、たとえ、別れるようなことになったとしても。

    上記のことは、男女関係に多くみられると思いますが、
    それに限ったことではありません。

    様々な人間関係を通じて・・・いろんなことが考えられると思います。

    もちろん、人間関係がとっても良好な人でも、いろんな気づきが生まれると思いますので、
    今の期間は、喧嘩しようとしまいと、相手の立場になって考えるをしてみると、面白いと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

    ということでこの日は、積極的に思ったことを行動に移したくなるでしょう。が、現実がそれを許さなかったり、これまでの常識が離れなくて、ブルーになったりするかもしれません。。。(爆)
    この状況に上手く対応する方法を編み出してみるようにするといいですね~♪そして人間関係。
    バチバチっと火花を散らすようなことになったり、そこまでは行かないけど、不調。その場合は、相手の立場になって考えたり・・・という古典的な方法を試してみるといいかもです。
    それで関係性が改善されれば、それが一番だし、そうならなくても、自分の成長に繋がります。また、相手との関係性に恐怖や不安があったのなら、これからの期間で出来る限り解消するようにしたほうがいいですね~
    ぐっと楽になれますよ~♪

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、10月初旬ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top