みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キロン再び!魚座へ!癒し直し??

    なんか、25日、26日で、何かの区切りがはっきりとついた、
    そんな感じがありませんでしたか?

    私はそうすごく感じました。

    25日は、満月でしたので、それは当たり前かな~なんて思いましたが、
    26日も同じような感じでした。

    26日は、まさに、自分で区切り付けた!という感じです。
    月が牡羊に入って、急にそんな感じになりましたね~

    そして、ブログの更新は、思いっきり遅れました。(爆)

    9/27(木)のホロスコープ!
    20180927.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    冥王星と・・・かろうじて90度ですね。

    そろそろ冥王星が順行しますので、
    ちょっといろんなことが波乱気味に動くと思います。
    ただ、個人的な所ではなく、もっと大きな所が動きますので、
    直接的な事ではないかもしれません。

    ただし、山羊座の方、山羊座の月の方、山羊座にいっぱい天体があったり、ASCやMCが山羊の方は、
    刺激的~~♪かもしれません。

    こういうと、大体の方が、悪いことが起こるんじゃ?と、思われるのですが、
    そういうわけではありません。
    順行するのですから、良い感じにいくのですが、ただ、ちょっと調子がぐらつくのです。
    ただ、それだけのことなんですよ。実は。

    こういう時にも大丈夫!って思う事、とっても大事だと思います。
    そして、自分がやりたいことや、やろうとしていること、ただそれだけをまっすぐに見て、
    そこに取り組む。
    そういう姿勢が大事になってくるかな~と思います。

    さて!!
    なんとこの日、キロンが逆行して、魚座に入ります。
    きゃーーーー!
    これはまた、癒しが進みますよ~~
    4月にキロンは牡羊にはいったのですが、魚座に入ります。
    これまで癒しきれなかったこと、4月に入ってしまう前に、もう少しやり切りたかった・・・!
    ってことなどに、再びチャレンジしてもいいと思います。

    4月までの時にはなかったアイデア、方法が見つかっている可能性があり、
    それが導入されて、一気に改善する可能性があるのです!(^ー^)

    このキロンは、現在、太陽・水星・土星といった、お仕事などに大変役立つ天体とTスクエア。
    なので、そのあたりのことも、改善されてくる感じがありますが、
    この時に、ぬるい感じでいるよりも、真剣に向き合うぞ!
    という方が、効果は出ると思います!

    さて。
    天王星と火星は90度で、この日のうちに、そこに月が入ってきます。
    ちょっといろいろ動くでしょう。しかも急に。
    最初は、えーーーー!!このタイミングで~~???
    とか思うかもしれませんが、あとでこれでよかった!なんてなると思いますよ。

    それとは別に、心の奥深いところでの、情とかそういうのは、ちゃんと深まっていく時です。
    キロンも魚に入るので、心理的にもまた、癒される時が来ますよ~

    太陽のサビアンは、天秤座4度「キャンプファイアーを囲んでいるグループ」(A group around a campfire.)

    ということでこの日は、何かがまた動く感じがありますね。
    急に動くかもしれませんし、えーーー!ってなるかもしれませんが、慌てずに!大丈夫です!
    そして、4月以降、いろいろあって、3月までのことで置き去りになっちゃったことなどにもう一度トライすることが出来るかもしれません!その時よりもずっと良い方法を取れるかもしれませんよ。(^ー^)
    そして、癒しが進みますね~真剣に向き合うと、本当にここでブレイク!って感じになって、ぱーっと未来が開かれるかもしれませんね~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】9月29日(土)11:00~天秤座の回

    リアルタイム受講の締切は、9月27日(木)23:59まで!

    ~人間関係と調和・至上最高の豊かさの為に~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れます。
    まずは、人間関係から、です。

    人間関係が円滑な人は、社会的にも、私的にも、
    豊かで充実しますし、成功もするし、お金持ちにもなれます。
    まさに、人間関係の良好さは、すべての良好さに繋がります。
    それはどうしてなのでしょうか?
    この辺りのことを天秤座のエネルギーを通じて解説します。

    ワークでは、天秤座-牡羊座のエネルギーを含め、自分らしさを表現しつつ、
    円滑な人間関係を育み、豊かさを手に入れることをおこなっていきます。
    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top