みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人を見て、自分に着火!

    【マンスリースター星座シリーズ】9月29日(土)11:00~天秤座の回
    リアルタイム受講の締切は、9月27日(木)23:59まで!

    天秤座の回~人間関係と調和・至上最高の豊かさの為に~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れます。
    まずは、人間関係から、です。

    人間関係が円滑な人は、社会的にも、私的にも、
    豊かで充実しますし、成功もするし、お金持ちにもなれます。
    まさに、人間関係の良好さは、すべての良好さに繋がります。
    それはどうしてなのでしょうか?
    この辺りのことを天秤座のエネルギーを通じて解説します。

    そして、人間関係から、浮かび上がってくる「自分」という存在。
    人間関係とのコントラストとしてある、自分。

    自分という存在について、また違った視点からアプローチし、
    自分らしさとは何?ということも、ワークしていきます。

    ワークでは、天秤座-牡羊座のエネルギーを含め、自分らしさを表現しつつ、
    円滑な人間関係を育み、豊かさを手に入れることをおこなっていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!

    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    9/28(金)のホロスコープ!
    20180928.png

    はい!もうそろそろ9月も終わりですね~
    なんと早い事か!!
    なんか9月15日すぎから、一気に時の流れが速まった気がします。

    さて。
    月は牡牛座に入り、前半にあります。
    天王星の影響はもう受けないかな~というポジションです。
    火星とヘッドとはそれぞれ90度。
    また、向かい側の金星の影響を受けます。

    人間って、人の影響を受けて、成長すると思いませんか?
    自分1人で成長することももちろんあります。
    が、基本的にほとんどが、誰かの存在があり、その存在との対比で、
    自分の能力を高めていく傾向があります。

    その意味で、すべての人はライバルなんですね~(あ、良し悪し関係なくです!)
    そして、ライバルじゃなかったとしても、羨望があったり、
    対立があったりしながら、それで、自分の能力を引出し、発達させる所があります。

    なにか、そうした刺激の中で、自分の中にある能力を目覚めさせる、ということが言えます。

    これは、ただただ協調しているだけの関係でも、それなりに発生しますが、
    やっぱり上記のような気持ち・・・ライバル心とか、羨望とか対立とか、そういうものがあったほうが、
    燃えます。(笑)

    燃えて、そしてその強烈な思いが、自分の能力を引き上げる着火剤になることがあります。

    この日、ひょっとするとそういうものが出てくるかもしれません。
    私はあの人に比べて何かを持ってない!くやしい!!
    そういう風に思うかもしれません。

    でも、その思いをスピ系の人はすぐに消そうとするんですが、
    この配置ですから
    消さないで、上手く使ったほうがいいです!

    そう。
    着火させて、そして、燃えさせるのです。メラメラメラメラ・・・

    何を燃えさせるかというと、呪いじゃなくて、嫉妬心とか復讐心じゃなくて。(笑)
    そちらじゃなくて、自分の能力、エネルギーを燃えさせるのです。

    今こそ、くすぶっていた力を引き上げる為に、
    がつーーーんと、自分にパーンチ!は、特にいらないかもしれませんが(爆)
    喝!を入れてもいいと思います!

    そうそう。この配置では、自分の能力、を引き上げるようになっていますので、
    「自分の為に」その力を高めてくださいね!

    さて、現在、太陽、土星、天王星がTスクエアになっています。
    そこに月が絡んで来て・・・
    更に金星や火星にエネルギーを送っています。

    上記の自分の能力の引き上げ、これには今までの自分とは違う自分を見せていく!
    みたいなものも含まれています。

    それには、過去の常識、観念は出来るだけ採用しない方向がいいんですよね。
    新しい常識をどんどん取り入れた方がいいのです。

    それは、非常識、と言われることかもしれません。
    でも、その非常識の中に、新しい自分は眠っています。

    そしてその非常識は、別に非常識じゃないかもなんですよ。他の人からすると。
    だから、とにかく、新しい常識を取り入れてみること、お奨めします!

    太陽のサビアンは、天秤座5度「真の内面の知識を教える人」(A man teaching the true inner knowledge.)

    ということでこの日は、ご自身の能力をぐっと引き上げられる日ですが、着火することが大事です!負の感情を持ってしまったら、シメシメ~なんて思って、ぜひぜひ、自分を着火させてくださいませ!人間、正の感情よりも、負の感情の方がきっかけを作りやすいですので~(⇒誰かのきっかけに自分がなってしまったら、それはそれですごいですよ!自分すごい!って言ってみてください。お役にたったのですから^^)そして、新しい常識を取りいれるようにしてみてくださいませ!
    とにかく、今年は過去を過去にし、終わらせ、次―――っ!!って感じです。
    とっとと前を見て、未来の可能性の方向に踏み出しましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top