みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 他者を見ると自分が分かる??

    本日、やっとネイルを変えることができました・・・(ホッ)
    ここ2か月ほど、いいけど、良くない!みたいな、半分半分な感じのネイルをしていて、今回のは、特にそう感じていたものでした。

    予約をして2日前に爪がぼっきり折れてしまい・・・
    私の場合、そこにはいくな!という場合は、だいたい、爪に亀裂がはいったり、
    折れたりします。

    それで急きょ、別のネイリストさんを探しました・・・

    そう。
    エネルギーワークして、めっちゃして(笑)
    そしたら・・・

    いい感じの所というか、ネイリストさんにあたりました~!!


    っていうか、この・・・茶色っぽいオレンジなんですが、赤にも見えます。
    この色が私のパーソナルカラーでした!

    そうすると、色自体もすごく映えるのです!!
    私はすごくかわいいものとか、美しいものにあると、
    口に入れたくなるのですが、まさにそんなネイルになりました!

    デザインだけでなく、フィルイン、ドライケアの手際の良さ、施術の早さ、丁寧さ、塗りのきれいさ、後処理、
    全てにおいて、グッド!!
    あ~~~3年探し続けてやっとたどり着きました(感涙)

    いっぱいサンプルがあって、どれも素敵な感じなのと、
    裏メニューなる、お任せコースもあるみたいなので、
    このまま1か月、持ってほしいな~♪
    そしたら、もう、ネイル難民卒業~~!!

    9/29(土)のホロスコープ!
    20180929.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    冥王星と120度です。
    あと、2日で順行する冥王星、そことソフトに繋がります。
    これは、割といい感じだと思います。

    組織のお金の流れなどが整理されたり、
    あるいはある方針が、打ち出され、和やかになったりする可能性も。

    ところが、個人からするとちょっと不満かもしれません。

    相撲協会、新体操協会・・・組織、団体は、今、強烈な権力を持っていることに
    自分で自分の毒でやられている、という状態に陥っている感じがします。
    で、それが冥王星が順行すると、抜けて来ると思うのですね。

    ですので、最後の膿だし、みたいになっている可能性はあるのです。

    この日は、そうした、組織の見解はちょっと横においといてーーー、

    自分の気持ちは大事にし、自分がどうやったら社会の中で成長出来るかな~
    と、そこにフォーカスしながら進めていくといいと思います。

    そう!ご自身の力、能力を発揮することが、何よりも大事で、
    多少組織とのジレンマがあっても、自分の力がちゃんと発揮出来たら、組織の方が折れる、
    そんな感じにすらなるのです。

    自分の力を出すには、やっぱり自分の力を認めることが大事だし、
    また、今心の中で何を思っていて、何を望み、自分がどうしたいのか?
    そのあたりをはっきりと思い描くことが大事なのですよね。

    そんなわけで、自分と向き合う事、やってみてほしいです。

    で、昨日も書きましたが、なんで天秤座の時なのに、人間関係じゃなくて、自分なのさ???
    って思う方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

    はい。
    他者、自分の周りにいる人、どんな付き合いをしているかなどをみると・・・
    自分は浮き彫りになると思います。

    自分の事って、分かっているようで分かってないです。
    で、他者の方が、よほど自分を分かっていたりします。

    他者の方が知っているなら、その他者をみることで、自分が見えてくる、という事なんですよ。

    そして、人間関係を変えるには、やっぱり自分を変化させるのが一番です。
    それが、超高速で対人関係を変える方法なのです。

    今回の天体の配置ですと、
    キロンが魚座にはいりましたので、まずは自分を癒すこと、あるいは自分が自分らしくいられる状態をつくることで、
    過去を過去として整理し、人と新しい関係を作れる、ということになるでしょう。
    今は、その意味では、変化がすごく富む時期なんですね~

    そして火星と太陽はずっと120度ですので、行動しやすいですし、情にも流されず、
    いい感じで目標や自分を表現することが出来ると思いますよ!

    太陽のサビアンは、天秤座6度「人の理想が十分に具体化する」(The ideals of a man abundantly crystallized.)

    ということでこの日は、またまた団体の変化とかあるかもしれません。(爆)直に自分に関係がある人、無い人、いらっしゃるかと思いますが、
    自分は自分、という姿勢で、自分の本当に望んでいるところにフォーカスしてくださいませ。あ、団体を組織している方であれば、自分を変化させる=団体の変化になると思います。
    この場合は、考慮がもう少し必要かもしれませんが・・・そんな人はそこまでの人数はいらっしゃらないと過程して・・・
    で、自分の周りにいる人をみて、自分を確かめてみるということをやってみると面白いかもしれません。そうすると客観的自分を見ることが出来るでしょう。
    そのうえで、自分を表現すると、いいかもしれませんね~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】9月29日(土)11:00~天秤座の回

    リアルタイム受講の締切は、9月27日(木)23:59まで!

    ~人間関係と調和・至上最高の豊かさの為に~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れます。
    まずは、人間関係から、です。

    人間関係が円滑な人は、社会的にも、私的にも、
    豊かで充実しますし、成功もするし、お金持ちにもなれます。
    まさに、人間関係の良好さは、すべての良好さに繋がります。
    それはどうしてなのでしょうか?
    この辺りのことを天秤座のエネルギーを通じて解説します。

    ワークでは、天秤座-牡羊座のエネルギーを含め、自分らしさを表現しつつ、
    円滑な人間関係を育み、豊かさを手に入れることをおこなっていきます。
    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top