みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ん~~~当日アップ!

    眠すぎるっつ!!

    10月のセッション予約は、27日(土)16:30~のみとなりました!

    既にお申込みの方、30日中にご連絡いたしますので、お待ちくださいませ。
    ※全員、お申込みは受理いたしております。

    9/30(日)のホロスコープ!
    20180930.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    火星、太陽とグランドトラインイン、ヘッドを入れるとカイト型。

    また、月と火星とヘッドを入れてカイト型になっていますが、
    キロンも加えて・・・ダイヤモンド型にもなっているのですね。

    周囲や友人から情報を得たら、それを活かして、すぐに現実をちょこっと変えていく。
    そんな事がスムーズに出来る日です。

    で、コミュニケーションがさらさらと流れるように行くので、その意味でもかなり楽しい感じです。

    ところが男女の仲になると途端にギクシャクしそうなんですね。

    男子はとにかく外しか見てなくて、成果を出すために、いろいろと飛び回っている状況です。
    ところが女子は、深く深く、自分の心や真理、過去の思い返しなどに夢中!

    なので、どうしてもすれちがいます。

    しかし仕事となると、そんなことは一切関係ない事になっています。
    このギャップが、新しい発想や価値観を生むのですが、、、

    人間関係のその関係性によってもいろいろ変わりますけれど、
    男子は(男性性、社会的なことは)、目的を明確にもって進むこと
    女子は(女性性、家のこと)、心や気持ちにに集中して、深いつながりを味わる、

    こんな感じになるのですね。

    まー折り合いが悪いんですが、その悪さが次の作戦につながってくるかもしれないので、
    ギクシャクがあったのなら、即対応したほうがいいでしょう。

    そして、上記でも書きましたけど、太陽・月・ヘッド・火星のアスペクト。
    これは割とスムーズにも仕事を運ばせる力が、強まっていくでしょう。

    で、精神の方は、夢は見ます。(きっぱり!)
    で、それに向けて頑張ります。そして、癒しが進みます。
    自分の眠れる感性に気が付くことも出来ます。

    それから、水星と海王星が150度になっています。
    薬の中毒、アルコール中毒など、そういうのを持っている人は、
    要注意です。。。

    太陽のサビアンは、天秤座7度「ひよこに餌をやり、鷹から守る女」(A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.)

    ということでこの日は、目標への駒を進められますが、他者や友人等の意見やアドバイスを実行してみたほうが、良い感じで物事がすすみそうですね。
    所が男女関係は、すれ違います・・・すれ違うからこそ、その中の学びを活かすといいですね~
    で、今は男性性と女性性が、葛藤するので、良いアイデアとかは結果的に出来そうですが、割とストレスフル。
    しっかりと癒すことも出来るときですので、メリハリ付けて、仕事と私生活と人間関係の事をやっていくとよいでしょう~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top